
ホームページって
不思議だねだね
いろんなひとがたっくさん
それぞれのクリクリ目玉や
きつねのような細い目玉で
のぞきこんでるんだね
何?出会いの場?
とにかくホームページを
出会いの場としかみれない
人たちがかわいそうだ(´・ω・`)
そんな薄っぺらいもん
つくんじゃねー!
日々おもうね…
でもまあ出会いたいひとは
それでいいんじゃないかな

きのうは何故だか
宮本さんとチバさんが
ドリームにでてきました
チバさんのかわいさったら
なかった…夢んなかで
こんにゃろこんにゃろ!って
なったね(´ω`)
笑顔でばかやろうって
いわれた

ああ.あたしやっぱMだ…
スポンサーサイト

Comment


笑顔で
(´∀`)ノばかやろう

ウケた(ノ∀`*)


ゆうさん>>

あのときは
うれしかったなー(´∀`)
ドMなもんで!笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
