

風邪このやろ(^-^)
いい具合に風邪ひいた…
一回4時におきて
あまりの喉の腫れ様で
吐き気を催しました。
うがいも吐き気のせいで
すぐペッとしてしまいます。

あー ひっさびさの
この感覚!
風邪くんよ.ひさしぶり

最近なにかと
病弱なのが心配だ
まあしかたにぇーやい^^
スポンサーサイト

Comment


大丈夫
絶対昨日の雨+あたしのせいやん!
あたしあれだけ濡れても
ピンピンしとるとに(・_・|
本当ごめん!
今日大丈夫…?

風邪ひいてちょっと嬉しそうなぽてちゃん(´∀`)
でも喉腫れるのつらいよね(´д`)
お大事にしてください☆


とみ>>
もーきにすんな!
くたばっちゃいないからさ。
きょうわかったやろ?笑
心は淀んでますが
風邪は回復にむかっています

ゆうさん>>
ひさしぶりの風邪で
なんとなくうれしかった…あははw
ありがとね!
回復しつつありますよ^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
