【脳味噌がクリームチーズなんだ】のアトム姉さんからまわってきましたバトンに早速トライ!




1:モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどちらに所属したいですか?

どちらかといえばモミアゲの下らへんがいい。

2:ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

まず喋らないで欲しい。きもいから。

3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

日曜日と月曜日の間で大量の量のカレーを作って欲しい。

4:大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

哀愁大根のおろし仕立て

5:猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか

とりあえず、石原良純で。

6:日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

最近自分の中で流行しているクネクネダンス。気持ち悪いほどクネクネ。

7:「人間」とは何でしょう?

孤高な動物。

8:次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください

あなたはトイレで何を思いながらふんばり、どんな気持ちでそれを流して、どんな動きでトイレを自分色に染めますか?

9:前の人の質問8に答えてください。

「手元に持っている納豆もちの行方を教えてください。」

老人の喉。

10:次にまわす5人は?

はづちさん
ペパ姉さん
透子さん
まいさん

4人しか思い浮かばんです。
あと誰かもらってくらさい。






カウンターが777になった。

しかも777を踏んだのは自分。

幸せがくればいい。

Comment


バトンやってくださってありがとぉー。

老人の喉、直に突っ込んでやるのもいいですね。
それならアバズレぶりっ子の顔面にネッチョリ投げつけてやるのもいいかもですよw

いやー、バトンめっちゃ楽しかったれすわー

老人の喉に直に行くと絶対にアノ世逝きですな。こえーこえー
いいっすね笑 ブリッコは一番の敵です。

バトンどうもですッ!!
ではでは、今から答えさせてもらいます☆

バトン受け取って頂いてありがとうごぜぇました´∀`
見に行かせてもらいます!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
