
すきですきで
仕方ないんだー
きのうやっと
好きっていえたんだもん
2時間だけだけど
ずっと隣にいれた
雨降っててすっごい
さむかったけど
あたしの左側と左手は
あたかかったのは
あたしとあの人しかしらないさ。
そしてあの人は右側と右手。
もうこりゃ体がとけそうだとおもった。でも手ががっちがちで手汗が女の子らしからぬものだったぜ(´ω`)

まわりからみたらこんなんがカップルなんだろうとおもう。
そしてにくたらしくてその間はよ離れんばうったたくぞ!と脅されるものだとおもう。

感覚がにてるんだよなあ
ん?ただ単にあたしに
女の子らしさがないから?
まあそーいうことでしょうw

普段だったらおっかしくてまじめにできないような将来の話がしっかりできた気がする。

こういう人と恋に落ちるべきだとあたしは昨日気づいた。
遅咲きガールっすよ。

そしていつか同じ舞台にたてたらなあとおもっていたりする。
とにかくライブにきてほしい。

ああ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
