さっきあんな記事をかいたのにもかかわらずもう2件も(;_;)
ひどすぎるので一時コメント欄ぶっつぶします!
様子をみてまた復活させます^^

なんかあったら
rr_rz3@やふー
までどぞどぞ。
近々携帯のアドもこれにしようかとおもっておる次第です。
水没してからアドわかんなくなったひと結構いますがそろそろアド変しまっす!笑
もう貫けないぜ…

貫けない、といえば
ブログのタイトル。
かえてしまいました。
せちがらがちせ。
とにかくまー、女の子や男の子の人生は世知辛いぜっていうことをかいていくブログです(笑)
前からも後ろからも読んでください。かわいい名前です。

はい、おやすみ!笑

Trackback

Trackback URL
