うーっす!

最近パソコンがなんか直ってしまっていたので
しまくりやりまくりのとんだプレイガールですよ。

きのうから風邪ひいちゃってダウンしてます。
熱はないんですが頭痛とノドが…
ノドの痛みは強烈すぎ。
でもたぶんインフルじゃないんで
なんかショックやった。
だって1日ぐらいで結構回復するのなんて
インフルじゃないよね、きっと(笑)

タワレコでゴキブリ賛歌ながれだしたから
50回転ズの新しいアルバム買おうかなとか
思ったんですが、いいんですかね?
お金ないからこういうのめっちゃきになる・・・
ライブいってみたいなー
ダニーのギターいいなー

2/18の嘘つきバービーとかでるライブに
いきたいんだけどその金すらもない。
金、金、うっさいようだけどホントに金!笑


ギターウルフのジェット・ビアきいてる。



Trackback

Trackback URL
