リレンザを遂に吸ってしまった…
吸ったら若干甘い粉がでてくんの!
気体かとおもってたからなんか残念だった。
でも効くのかなり早いですよ。
早すぎて面白くなかった(笑)

最高で39.2℃だったね!
もー、限界限界
皮膚の神経なくなっちまったか!?ってぐらいのマヒり具合。
なかなか厄介なモンを引き受けてしまったようだったぜ・・・ふー。
まだ若干きついです。
鼻水とノドと頭痛です。ふらふらします。

というわけで、拍手レスです。
普段のコメントより若干多いのはなぜだ!笑



ゆうさん>>
パスワードとか忘れちゃって
もう消しちゃったから
メッセどころじゃないよ!笑
やっぱりまた新しくつくったほうがいいかな><

大和さん>>
ありがとうございます!
好きだなんて・・・!笑
これからもがんばります^^

悠希ちゃん>>
ほんとおひさしぶり!
コメントありがとう。
新しいブログのアドレス
おしえてもらってたかな?
あたしの見過ごしならごめんなさい!
ええええ!まじですか・・・
あの容姿なら誰だって
わかっちゃうよね(笑)
マッシュルーム最高。
十分言っていいよー
かなーり嬉しい報告だったよ!
ありがとー♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
