
どうも、おひさしぶりです。
最近はもっぱら人間椅子です。
そして一人でコピーしてます。
いつもいつもギターソロで断念してしまいますが!笑
今好きな曲は羅生門と陰獣!
何回聞いても転調はシビれますね。
残念ながら3月11日の福岡にはいけませんが
長崎でバンドの練習がんばります!
そう、なぜなら14日にライブ。
ひさしぶりだなあ…
がんばりまっす!

このあいだコーヒーアンドシガレッツっていうDVDを借りて、
まだ途中までしか見てないんですが、
ありゃー最高ですね!
それを見たときにちょうどテスト期間で、
学生にありがちな「1日徹夜すりゃどうにかなるっしょ」
みたいなアホみたいな考えにより、カフェインたっぷりの熱々のコーヒーに頼って、
見事お目目をパッチリさせていたわけです。(さすがにオールはむりでしたが!)
そのときにコーヒーのおいしさに気づきました。
しかもDVD見て、コーヒー飲んでタバコ吸ってるおっさん、姉さん達が
すっごいかっこよくみえて、でも個人的にタバコ大嫌いなんでコーヒーのみたいなーって。
単純な理由です。そんなもんっす。
コーヒーはうまい!
ミルクみたいなの入れたらまずくなる!
ブラックに限る^^
好きな飲み物はビールとコーヒーと濃い緑茶と炭酸系のジュース!
コーヒーのみたくなってきた・・・


明日は卒業式です
はやく卒業したいなー


くだらないはなしばっかですいません
それでは!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
