こんばんわ。

下痢気味なポテ子です。

今日はバンド(って言っても二人笑)の練習日。

する場所がなかったからカラオケにギター持っていって練習。

ベビベビとロストマンを練習する。

ベビベビは今日取り組んだばっかりなのでまだ時間がかかりそう。

漂流教室もやれればやろうと思う。

んで、練習が終わったらカラオケ祭り。

BUMPも銀杏も唄いまくった。

今日は喉の調子が悪かったよ。

裏返りまくりだし、途中で咳こむし。

だけど楽しかったぜ。


カラオケを出て、マックでマックチキンを買う。

隣に居た高校生カップルが

ギターを持った寂しい私とひちゃを見て、耳打ちをする


男「あいつら二人でギターの練習か?寂しいな。見てみろよ」

女「うっわ。まじだ。しかもモサイね」


私にはこんな聞こえた。ちくしょう。

いつかはお前らみたいなちっちぇ奴を見返してやるよ。

待っとけよ。




今日はBUMPのライブのことばっか考えてた。

もうBUMPの鳴らす音楽に直に触れられると思うと興奮して仕様がない。
早く2月来ないかな・・・

その前に2006年が来ないかな・・・

けっけっけっ。

クライシスミミカジルボンバーみたいな刺激の強いバトンがまわってきました。

はづち姉さんせんきゅーです!


Q1:携帯のメモリー何件?

しらにゃいよ。

Q2, 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

貰いたいけど怖いから貰わない。

Q3, ブリはマグロになりますよね?

いや、むしろペンタゴンになります。

Q4, 枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?

ならねーだろ。しらねーけど

Q5, 人面魚は今どこに?

今家で買ってます。人気爆発!ポテ子家の人面魚お触り!

Q6, 今まで会った衝撃的な人ベスト?!!

皆さんに衝撃を受けました。

Q7, 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

札束   っていいたいよ。

Q8, メルヘンの国ってどんな所?

メイドカフェ

Q9, 味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?

脳味噌汁にご飯をぶちこみます。

Q10, 去年爆笑した事は?

下ネタ&ダンス

Q11, 今財布の中身はいくら?

288円。 なにか文句でも?

Q12, レシート入ってる?

入ってねーよ、この淫乱

Q13, 自問一答して下さい。

「お前、ゴムを100均で買ったらしいね」

「そうだよ。変な勘違いすんなよ、髪結ぶゴムだよ」

Q14, 鼻咬むときティッシュは何枚?

6枚ぐらいで終わる。
間違えて60枚って打った私はバカタレ。

Q15, 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

ある意味そうだね。

Q16, コンビニで欠かせないのは?

モサイ店員。

Q17, マクドナルドで欠かせないのは?

ありきたりなスマイル

Q18, 地球には〇〇が必要だ。

へそ

Q19, 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしですよ。

直でアイツにくらわしてやりてぇ

Q20, おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ

アトム姉さん
すだれマニア
リリーお兄さん

貰ってくださいー

おねがいします´∀`*


スポンサーサイト

Comment


バトンありがとう!
カラオケで練習とか憧れるよ-+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
頑張ってね!カップルの言う事なんて気にしないでb私がそいつらに殴りこみに行くよ(待て

バトン楽しかったですよー!
カラオケで練習は楽しいですよ、歌えるしギターできるし笑
まじっすか!殴りこみですか!頼もしいなぁ

俺カラオケで3時間寝てた事ならある。
中1の頃だな、何がしたかったのだろうか。



てか「お兄さん」って響き、とてもえっちです><;

3時間寝たんですか笑
結構気持ちいいかもですね。

まじですか!
「お兄さん」ってエッチですか!
これから呼びましょうか?´∀`*

バトンサンクス!!!
すげぇ楽しかったよ!

そんな高校生はいつか踏んじゃえ!!!

バトン受け取ってくれてサンクス´∀`*

いつか踏むよ、あの人たちを。
そのときまでたくさん努力するよ。

暫くあけてたもんできずかなかったもーん。
もらってみるさぁー。

アトムさんお久しぶりです!
受け取ってくださってありがとうですー

BABYBABYはギターは結構楽だったけど、ベースはどうなんかな?てかギターとベースってどっちが難しいんですかね~?ベースもやってみたいけど金と置く場所がないや・・・。
漂流教室を「りゅうひょうきょうしつ」って呼んでしまうジャガーでした★
りゅうひょうは北海道だっつうの!

ジャガーさん<ベースは銀杏(ゴイステ)の中では一番簡単かもしれないです、たぶん笑
大体が8分なので弾きやすいです。
ギターも簡単ですよね。
漂流教室も簡単です。

あはは!漂流教室が一気に冷めてしまいましたね笑 そんな教室嫌だ・・・・
時々打ち間違いで「恐竜教室」と打ってしまいました・・・・バカだ笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
