いけんね、いけん。
イライラしないためにあのひとの日記はよまないことにした!
だって、日記を読んでいらいらすることは100パーセントの確率なんだからね。100パーセントの怒りです(´_`)
そんなんなるのわかって読むあたしのほうがアホだ!

人間ってそれぞれの好き嫌いがあるけど、他人のソレを認めるってきついね。自分の好き嫌いを認めれないことだってたくさんあるけど。
その人にはその人なりのやりたいことがある。それをやることが習慣づいていたり、趣味であったり。そんなことにあたしが口つっこむことじゃないけど、やってることがあまりにもおかしかったり、道外れたりしてたら、そんなことやってる場合じゃないだろと一度一喝するぐらいの行動はとってもいいですよね?
でももうあたしにはそんな元気もなくなって、しなびた椎茸みたいにきったなくなってます。火をつけても燃えない。すでに焼けカスみたいなモンですから。

このままでいいのかな。
こんな簡単に諦めて違うほうにいっちゃっていいのかな。
まだまだ人生ながいよー
こんなとこでつまってちゃおしまいよ!
あたしにとっての第二の人生は卒業してからだ!
それまでに良いギターに出会って、そのあとにいろんなひとに出会って、なんかやらかしたいもんである。今のこの現状のままギターをもってステージにたつのは到底無理だ!そして立ちたいともおもわない。それだけあたしの精神が腐った証拠。そんな精神捨てないとカラダが精神に食われてしまう。無様。
どうすれば昔のように飢えてられるのだろう。くだらない妄想にとりつかれるのだろう。
頭が或る欲で四六時中支配されるぐらいに貪欲に生きていたあの時間はなんだったんだろう。
今の暗い精神があたしに憑いて離れないであろう残りの高校生活に何が望めるのか。
お先真っ暗だぜ!わらうしかない!わはー
とにかく、人生はきっとこれからが楽しいんだとおもう。
これは絶対に!仕事で体がきつくても、それがよかったと思える毎日がすごせる(^-^)
甘い考えだろうけど、あたしは少し先に希望しかもってない!
まじめに生きていきたい。
遊んでばっかの脳なしにはなりたくないね!アホらしくてしょうがない。
まじめがいちばんだ、何事も。


恋なんかで悩むことはすっかり忘れてしまったよ。
恋の悩みなんてかわいいもんだったって今なら言えるよ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
