こんばんわ。

マフラーをどう巻けばいいのかいまいちわからないポテ子です。

ほんとにマフラーをどう巻けばいいのかわからんのよ。

あれって難しいじゃん。って自分だけ?

だからマフラーとか嫌いです。

にへっ。




なんか身が軽くなった気がするんだよ。

脳味噌が縮んだとかいう奴はひっこんどけよ。

ほんとに。

たぶん浮かれてんだろうなー。

なんでだろうね。

男運も恋愛運も金運もついてないのにさ。

別に浮かれる理由なんて・・・・

ま、BUMPのライブのことはあるけど笑

体重も日々増え続けて今じゃ4●㌔だよ。へへっ

なのに軽いんだよ、身が。

身が軽いんじゃなくてどっか、心のどっかが軽いんだろうな。

くっそー

ようわからんわ。




今不意に思い出したんだけど、

まいっちんぐまちこ先生という漫画がある。

有名だから誰でも知ってるんじゃないのかな。

んで、その漫画が私が小6ぐらいの時に100均に売っていた。

あのエロティックな漫画が100円だよ!?

お得だよね♪(きんもー☆ 

まぁ、お得だったわけだけども

買わなかった。もうケッチイ女だったからさ。

今じゃ買ってるよ、そんなの笑

買わずに人目をはばかってまちこ先生をこそこそと読んでいた

人が来たら「猿でもわかる哲学の本」みたいなやつにすりかえて笑

がり勉をきどっていた。

本当はエロエロ女のくせにね。かっこわりーわー

んで、その漫画読んでたらなんか興奮すんのね笑

「んのぉぉーー!! まちこ先生のパイが見えてるーー!! ハァハァ」みたいな

女なのに勃つかと思えたね、あれは。

まちこ先生のまわりにいる生徒がエロいのなんのって。

普通にスカートめくるし、パイにはタッチするし。

校長みたいな奴も一緒になってやってたようなー

エロ糞餓鬼め。 



・・・・・・・・・・・・もしかして私って男っ気ある?´∀`


こんな話しなきゃよかった笑 はぁーーーー

だけど消すのもめんどいのでそのまま投稿。

どっかの谷底に落ちて消えうせろ、自分。



こんな気持ち悪い私を誰か面倒見てください。
飼育してください。コケッコッコー





スポンサーサイト

Comment


はじめまして♪♪あんこともうします(・∀・) 何
学生ブログランキングから来ましたw
銀杏うちも大好き☆☆BUMPもぉ~!!
ゴイステはまだあんまし聞いたことないけど↓↓
そのうえエロいとか内緒(*ノ∀ノ)  は

返事はめんどいかもだけど、
うちの日記によろしくン'v`)b
じゃぁさよおなりww

はじめますてー´∀`
まじっすか!? 学生ブログから!
いやー、ありがたいですねー

銀杏もBUMPも好きですか!
ゴイステも最高ですよ、あの汗臭さは。
あのエロいのがいいですよね、へへへ。

是非訪問させて頂きますよ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
