こんばんわ。

さっき妹が「ピクルス・クリトリスって人知ってる?」

と聞いてきたのです。

私はそんな人知らなかったから

さっそく検索してみました。

すると、「ピクルス・クリトリス」って人はヒットしませんでした。

糞妹「馬鹿じゃー! そんなやつおらんし!」

イモポテ子「はっ!?・・・・・・・どうにかしてやるぞ、おい」

尿妹「そんな言うけどいっつもどうにもしないもん」

腐れポテ子「はっ・・・・・はははははは汗」

へっ。なんだこの妹。

本気で妹を信じてしまった私が馬鹿でした。

つうか「ピクルス・クリトリス」っていいネーミングセンスしてんなー

そこは褒めてやろうと思います。


また妹ネタなのだが

母「このタコの皮むけすぎよね」

妹&ポテ子「・・・・・・・(顔を見合って)ニヤッ」

母「またいやらしかねーにっへっへ」

すいません、いやらしいです。




今あってる歌詞見ないで唄えたら200万ってやつに

BUMPあるかな・・・

でたらいいのに。

という期待をしております。

・・・・・・来なかったぜ。

へっへっへっ。



スポンサーサイト

Comment



コメントありがとー!
ポテ子さんちはフレンドリーやね 笑
うちの家でそんなの言ったらドン引きされるよ。つまんない家やわ;
バトンありがとーです!!
ポテ子さんは銀杏の曲何が好き?
てかポテ子さんめっちゃ個性的やね☆


私の家の話を友達に話すと「アンタと一緒で家族も変態なんだね」って言われます。
まぁ、そんな家族もええもんですよ´∀`
バトンはちょっと答えにくいかもしんないけど頑張ってください!

私は・・・・援助交際・トラッシュ・綾波・夢で逢えたら・ベビベビ・漂流教室・青春時代・夜王子・・・・・・・などです!
ってか嫌いな曲とかひとつもないですわ。はい。全てが輝いてます。

個性的だなんて嬉しいです!にへへへ
照れちゃいますよ。
個性的とか言われるの嬉しいですわ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
