こんばんわ。

やっとあの念願のメロを飼いました´∀`

どんな成長をするのか楽しみでござす。

かわいいねー。

名前はカムパネルラです。

そうです、あの銀河鉄道の夜のカムパネルラです。

夜王子と月の姫のカムパネルラです。

メロ友募集。

現在カムパネルラは独り身なもんで大変寂しい思いをしてるので

御友達になってやってください。

親バカですが何か?




もう30日。

気抜いてられんぞ。

みなさんは年賀状書きましたか?

私はまだ3枚だ。今のところ15枚はかくつもり。

みなさんは宿題は終わりそうですか?

私はまだ1つも手をつけてないぞ。

国語は10枚ぐらいプリントと書初め。数学はドリルを70ページ分。

家庭科ではなにかをつくらなきゃいけない。

今30日ということを考えずに生きているからしょうがないんだ



後先考えずに行動することがどうやら得意のようです。
スポンサーサイト

Comment


こんにちはー!はつめまして。陽と申すます(?

い、いや!やばい!こーゆうテンポの
ブログ無償にすきです!(自分でもよくわからない)

ああああああ、もうやばい!
めっちゃなかよくなってください!

あたしも、バンドやろうと必死になってます
よければ、秘伝の技とやらを教えていただきませんか?(なんですか、それ)

では!ばいちゃ

ぎゃー2回目!!宿題多いですね!?やばすぎるゥゥ
あたしなんか受験なのに勉強してない!塾の冬期講習しかやってない!!汗
うちも後先考えないから始業式遅れてまで宿題やってる…こんな3年生になっちゃ駄目だよ~笑 笑えないな

陽さん<コメありがとうです!
    昨日は楽しかったですよ、ふふふ´∀`

    ありがとうございますー。
    いっつもこんなテンションで書き進めてますの。

    もうめっちゃ仲良くなっちゃいましょうよ!こんな私でよければ。
    リンクもさせて頂きますねぇー。OKですか?

    太陽族をコピるんでしたよね。
    太陽族はもう元気一杯にやるしかないっすよね!
    秘伝の技とな・・・・私にもわからんぜ。分かったら随時お知らせしていきます笑

しおんさん<2回目ありがとうです´∀` 
      ほんとに宿題多いんですよ・・・
      冬休みって短いのになんでこんんなに宿題が多いのか分かりません。
      受験生のしおんさんには是非勉強を頑張ってもらいたいです笑 それで合格して欲しいです。 
      私は駄目を通り越した駄目人間になりそうですんで心配は要りませんよ。
      
      またのお越し楽しみにしてます。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
