こんばんわ。

あと少しで2006年を迎えます。

お年玉ももらえます。

おせちも食えます。

にゃんにゃんできます。・・・・・できないか。

今年もいろいろありましたなー。


「テストでは常に1位をとり

学校では「推薦入学できる」と太鼓判を押され

男子からも女子からもとても人気があって

ちやほやされた1年でした。(特に男子からは告白攻めにあっちゃった)

本当に充実してたので2005年が終わるのがなんだか寂しいです。

来年は3年生になって受験生になるので

本格的に勉強を頑張りたいです。

2006年も気持ち悪いほどいい年にしましょう!」











・・・・・・・・なんて嘘だよ。妄想だよ。

現実はそんなに上手くいかないよ。

誰が1番だよ。何が推薦入学だよ。

別に男子からも女子からも人気ねぇし。

ちやほやされてねぇし。

男子から告白攻め?はぁ?長崎一周スキップで周って来いよ。

充実なんてしてねぇよ。やり残したこと一杯あるよ。

受験生になったって勉強なんてしねぇよ。

2006年が気持ち悪いほどいい年になったら
ココ見てるあなたに10円やるよ。

そのくらいいい年にならないっていう自信があんだ。

だからほどほどいい年にしたいです。

皆さんは2006年が幸せな年になるように。

私になんか幸せはこないでいいです。

このブログを見ている皆さんに幸せがまわればそれだけでいいのです。

2005年お世話になりました。

2006年どうぞよろしく。


あ、WEEZER聴こう。なんかそんな気分。
スポンサーサイト

Comment


初めまして今晩はо
ももかんと申しますо
私も中2でそんでもってBUMPなど音楽好きでちなみにバンドの役職はベースなど

貴女様とかなりの共通点を持っていると思いますо
良ければお友達?になりませんでしょうかо
気が向いたらでいいですけど、メールか私のHPに来てくれるかしてくれるとももかん喜びますо
では、よろしくお願いします・・・

はじめまして´∀`
ももかんさんも中2でBUMP好きでベース弾いてるんですか!
なんという偶然。
お友達になりましょうよ!
こんな私でよければ。
メールしますね♪
あと、HPのほうにもお邪魔させて頂きますー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
