こんばんわ。

<雨上がりのあの屋上は

あの屋上のアスファルトはまだ雨で濡れていて

俺は見たんだ

一緒にあのとき一緒に見たんだ

さぁ金色の夕焼けだ

さぁ空を見てみろよ金色の夕焼けだ!!

今、今世界は終わろうとしている

さぁその前に、世界が終わっちまうその前に、さぁ!さぁ!>

つうんで載っけてみた


P506iC0007340286.jpg



まぁ金色の夕焼けじゃないけど

「これで世界も終わりかぁ」なんつってみたり。

綺麗だったからなにかに残したくて写真とってみました。








峯田の日記更新されたね。

なんかまだDVDのこと書いてあったけど

素材テープ800本ってすげくね?

そっからバンバン編集していくんだろーなー

すげぇや。

頑張ってください。そして私達の元にとどけてください。




1122209507728.jpg



峯田ー愛してるよー

と日々叫んでる俺。 なんだか心虚しいよ。ポプラの葉が揺れてるのにさ
スポンサーサイト

Comment

no title
どーてーそーやんぐでしたっけ('∀`)
友達が歌ってたなあ・・・。
no title
そうですそうです!
童貞ソー・ヤングですよ。
いい曲ですね~アレは

こっからメモ??

ネタメモ?
?国語辞典
?期末test
?バンド
?vow
no title
写真の電柱が各方位に向ける電線。
なんか壮大に見えるねぇ。。

俺も前写真とる人だったからちょっと揺らいだ。
カメラ壊れちゃったんだよねぇ。。
no title
コメントせんきゅーです!
なんだかんだ言って自分もこの写真気に入ってたり・・・・笑
本当は携帯でなんかじゃなくて1眼レフとかで撮ってみたいんです。

リリーさんは前写真家さんでいらっしゃったんですね。
写真家さんは私にとって大師匠でございますわ笑
no title
写真家っつーか、シュミ趣味!
すぐ飽きるかネタが尽きたらやめる程度の熱だったからねー 笑

コメントありがとうございましたー
俺もリンクしとくわー
no title
趣味でも写真家は写真家ですよ! たぶん笑
写真楽しいですよねー

はぁぁ! リンクありがとうございます!
これからも行かせてもらいますわー★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
