おめでとう。

現在12時。

現在2006年。
スポンサーサイト

Comment


明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。
これからもBUMP…など音楽についてや、中学生ならではの悩みについて語っていきましょうね!
今年もよろしくお願いします。

あけました!!!今年はちょっとお年玉増えました!やったね すぐ食べ物で消えるけど…

今年の目標はポテ子さんのブログを見まくる事!!!!!
あ、あと受験にも合格したいです…

こんな人にいつもコメ返してくれてありがとう!!!!!!

比呂さん<明けましてオメデトウ!
BUMPのことはもちろんのこと、中学生の悩みについて語るのもいいね笑
今年も比呂さんのフ゛ロク゛に行きまくります!
今年もヨロシクおねがいします!

しおんさん<明けましてオメデトウございます´ω`*

お年玉いいですねー
私少ししかもらってませんもん笑
あらっ!こんな糞ブログを見る事が今年の目標なんてもったいないっすよ笑
だけどその目標悪くないですよ、へへへ
嬉しいです^o^*

しおんさんが高校受験できますように!

ズンタッタズンタッタ♪
新年おめでとぅ!!!
なんとなくめでたい。
こんなヤツだけど今年もよろしくねぇヽ(*´□`*)ノ

しおんさんゴメンなさい。

高校受験できますようにじゃなくて
高校受験受かりますようにです!

まじでごめんなさい・・・。。。
めっちゃ応援してます!
頑張ってください!

すだれ<なんとなくじゃなくてめでたいんだよ笑
新年迎えたんだからね。
本当によろしく!
うざいかもしんないけどよろしく!
お父さんによろしく!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
