こんばんは。

やっとパソコンから更新できます。

さっきの「美女と野球」って記事は

父さんの携帯から忍んで投稿しましたの、おほほ。

やっぱ携帯ってなれないわー。

なんであんなにめんどくさいんだよぅ

メールとかめんどくさそ。

ま、持ってたら便利だけどね。

あっ!そういえばね!

今日朝から銀杏のBBS見てたら

ミネタの書き込み見たの。

すっごい偶然だなって。

そんなことが新年からあって嬉しかった。

ミネタの今年のテーマは「あなたとイキたい2006」だってさ笑

私もあんたと音楽を通してイキたいって思ってるよ、いつでも。




今日は母方のばあちゃん家に行ってました。

もう食べまくって下痢フィーバーおきました。

本当にたべまくった。ふぅ。

あー体重増えるわぁ

これ以上太ってどうすんだよ。

あー細くなりたい。

もっとちっちゃい頃は今から見れば細くてかわいかったのになー

決して自信過剰じゃないので。ご注意を。

今見てみろよ。あへーーー

「かわいいねー」とか言われるときとかは(めったにないけどね)

たぶん私の洋服のこと言ってるんだ。

あの自分でもお気に入りのあの洋服のことを言ってんだ、絶対。

もうこの話はしたくないな笑




明日は父方のじいちゃんのとこにイク予定です。

また一杯食べてダウンしそうです。

というかします。

頑張ります。
昨日の夜に見た夢が初夢だと勘違いしてました。

んで一人で「昨日の夢にミネタが出たんだってー」と

一人ではしゃいでたら

親「バカじゃないの。初夢は今日の夢よ」

夢を見に逝って来ます。






今日の夢にあの人がでてきますように。

あの人っていうのはここを見てるあなたのことよ☆

せめて夢の中で会えたらどんなに素敵だろう。

顔はわかんないけど出てきたらとっても嬉しいです。

あなたと喋りたいな。あなたと笑い合いたいな。


BGM:夢で逢えたら by銀杏BOYZ

スポンサーサイト

Comment


あけましておめでとうー!

ほほほほっほ今年もブログと私をよ・ろ・し・く・ね(はああああああと


あと、お年玉たまるからギター買ってやるぞ!
陽さん
明けましておめでとう^o^
今年もバリバリ張り切って行こうぜー

ギター買ってもらうのか!
練習たくさんして弾き倒してね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
