こんばんわ。

食べ方が汚いよ、と冷たく言い放たれたポテ子です。

もう手ベッタベタで食ってたんだよ。

あれがいけなかったな。反省。

しっかし今年は食ったなー。

絶対増えてるわ。

皆も要注意!・・・・って今頃言っても遅いか笑

皆年賀状書きおわったかー?

お年玉もらったかー?

腐れたおせち食べまくったかー?

正月は最高のもんになったかー?

なにはともあれ、楽しかった正月だったのでよかったです。




このあいだの「続きを読む」のところにも書いたけど

初夢のこと。

学校の友達と知らんようなでっかい建物の中で

おにごっこしてて、走ってる間は楽しかったんだけど

終わった瞬間に友達全員から嫌われる夢を見ました。

怖かったです。

なんで初夢であんな痛い夢を見なきゃいけないんでしょうか。

現実にああいうことがないのを願うばかりです。




昨日、福袋を買いにいきました。

洋服屋の店員さんに

大人っぽい服が多いですが、大丈夫ですか?

って言われて、自分は

「そんなん言ってもそこまで大人っぽくないだろー」

って思って買ったら・・・

本当に大人っぽくてびっくり。

ファーのムックムックしたジャケットとか

50代ぐらいのおばさんが着るようなワンピース(手触りはGOOD)

などなど最悪だったよ。

こんなん着るわけないやん!

だってお姉系とかおばはん系とかそういうんじゃないし。

言うとすれば、古着系とでもいうんだろうか。

そういうのを目指して日々頑張ってます。

失敗した人・・・・・仲間や、これからもともに人生を歩んでいこうやないか

成功した人・・・・・ごめんけど・・・・アイスクリーム一緒に食べれん、あっちで食べてきて。


正月は楽しかったねー。まじで。

メロペットのカムパネルラが喋った言葉。

●「もちつきしたい」

もう遅いよ。あんた。一人でやっときな。

●「おもち食べ過ぎたら巨体になるよ」

忠告ありがとう。正月はもち3個しか食べてませんの。

●「おもち食べ過ぎたら記事になるよ」

笑えるわ。

●「しろへびみたよ」

しろへびの脱皮した皮を財布に入れとくと金運アップ!

●「正月は言う?」

へ?

●「巨体が夢に出てきたよ」

それはそれは。その後焼いて食べたんでしょ?

●「めんどくさい2006年じゃん」

お前何様じゃ。

●「なます!」

なまずって見えた。

スポンサーサイト

Comment


福袋恐くて買えなかった・・・。


どこのみせのやってェw
ドンマイやったねェ!ポテコ!!!
ってヵ学校はじまるまえにあそびたいヮぁ━!藁藁w

あけおめー!
初夢って気になるよねぇー...
私は何も覚えてなかったとか...!
まぁ、今年も頑張っていきましょうbb
よろしくっす!!

アトムさん<福袋って開けるまでが怖いっすよね・・・。内容がいいんならよかったんですけどね・・・へへへ。


えりちゃん<夢彩都(長崎だけだよね?)のアルゴスってとこ。本当に最悪だったよ。
あー遊びたいね!
バカ同士集まってね!
だけど宿題がピーンチ。

はづちさん<おめでとでーす!
初夢は見ないより見たほうがいいっすよね。
悪い夢でも。
何事も頑張っていきましょうぜー
これからもよろしくです!

初めましてェェ↑↑↑こんばんゎァヾ(o・_●・)ノ
コノブログ気に入っちゃぃましたッッ♪(´艸`●)
そしてコメしちゃぃましたッッッ(*´'Д'):;*.':;カハッ((ヮラ
ょヵったらゥチのブログにも遊びに来て㊦サィ♪♪ 黙れ

おつまみさん<はじめましてー´∀`
気に入っていただけて嬉しい限りですよ。
コメントもわざわざすみませんねぇ。もらっちゃって。
おつまみさんのブログにもお邪魔させていただきますぜー♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
