あーさっきのハットリくんで泣きそうになった。

あれ泣けるよ。

泣いてないけどちょっと気緩んだら泣いてたね。

いい映画だよ。




回転寿司たべたー

満腹。

もっと食べればよかったかな。

1皿105円だべ?やすーい。

もう何カン食べてたか覚えてないやー

お寿司だいすき。

サーモンとか大好き。

みんな大好き。




歴史なんとか資料館に行って

「戌年にちなんでここに展示してある作品の中から犬を11匹探して
ください!全問正解の方にはお年玉プレゼントがあります!」

この言葉(お年玉プレゼント)を信じて張り切って挑戦。

30分ぐらいかけてやっと全部見つける。

お年玉プレゼントもらえたよ!

黒船とかのポストカード!

いらねー!

だけど記念にかざる!

くっそー!

どうせならお年玉くれや!

お年玉プレゼントなのにお年玉じゃねーじゃん!

だましやがって!

まじでいらねぇ笑




もう少しで冬休みも終りですよ。

最後だけでも楽しみましょうよ。

それとも私のブログで楽しんじゃう?狂っちゃう?

ま、そんなことできないけど見て

「こいつバカ丸出しだなー」とか言ってくれれば

最高に嬉しいです。

もっとビシビシ言ってください(Mなんでね、へっへっへ)

お願いしますぅーーーーーんこ。
スポンサーサイト

Comment


最近泣いてませんなぁー。
泣きたい!!

サーモンはうまい。
なんなんだあれは。

サーモンって異常なほどに美味いですよね。
昨日食べた「炙りサーモン」とやらがバリウマでした。死んだ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
