長崎って日本全国でお人よしランク2位だって!

いやー、嬉しいねぇ。

まぁ全部が全部お人よしってわけじゃないけどね。

だけど優しいよ。

大人の人だって子供だって。

あー長崎でよかったわー

優しい人大好きだもん。




P506iC0018153768.jpg


この写真は昨日の11時ぐらいに

アイスのCMを見てなんでもいいからアイス食いたくなって

ファミマに即効買いに行ってゲットしたブツ。

300円くらいすんの!たっけぇ!

だけど美味そうだったから買っちゃったぁぁぁぁっぁっnbiu@gs!

皆買ってみて。うまーいから。




世界中の女性が綺麗に見えてしまうよ病にかかった。

もうどんな女の人でもかわいく見えるもの。

可愛い人はいろいろと得だよね。

これからの社会。

ブチャイクちゃんは捨てられていくんだよなー・・・これが現実ってもんかー

だけどブサイクはブサイクなりの輝かしい人生を送ってやろうじゃないか!!

可愛い人は可愛い人なりの人生を送れよ、ちきしょー!

理不尽な世の中です。

理屈は通りませんのよね・・・・・。

スポンサーサイト

Comment


どうもほんだマリモでっす
遅れたけども...明けましておめでとーございやす!
今年もなにとぞよろしくです。うへへ。

ぁあ!県民ランキング見事に見逃したよう…。
長崎はおひとよし1位なんすか!素敵だなあ。
福岡県はなんだったんだろう。。でもずっと前足の短いひとが一番多い県とか紹介されてました・・・笑 う、嬉しくない・・。

ではでは中身のないコメでゴメンさい;

はじめましてv
履歴にあったので来ちゃいました♪
ではでは、失礼しました~

ほんだマリモちゃん<明けましておめれとー!
今年もいろいろとよろしくねぃ。

福岡はたぶん6位ぐらいだった気がするよ!
お人よしな人っていいなぁ。
前足の短い人?笑
人間の前足って手?わかんねぇや!
とにかくすごいね、それ笑

コメントありがとうねv


詩杏さん<コメありがとうございます!
確かに詩杏さんのとこにお邪魔しました笑
右上の猫ちゃんがかわいいですねっ´∀`

北海道はいまいちな結果だった・・・。

うーん。
中途半端だぁー。

アトムさん<北海道ってお人よしな雰囲気ガンガンでてますよ。もうバーッって。

北海道は寒いけど、人の心は暖かい。
つまらんこといいました。すいません。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
