どうしたもんか。

ここのブログに来る一部のお方は結構ヤバイ人なんだよ。

まぁどうヤバイかはあなたの妄想に任せるよ。

ほんとさ、なんでかね。

やっぱ下ネタばっか言ってるからかな。

ブログのタイトルがヤバイからかな。

ま、どんな人が来てもありがたいっすわ。まーじで。




早くアルバムでないかなー

銀杏とBUMPの。




BGM→ナンバーガール「TEENAGE CASUALTIES」でした。へへへ。
スポンサーサイト

Comment


やばい人かぁー。
うーん・・・。

私の所にも結構来たなぁー。



>ヤバイ人
その中に僕は入ってないですよね。

そう信じたい。信じれない。

アトムさん<アトムさんのとこにも来てるんですか笑
結構アレですよね・・・・アレですよ、はい。

リリーさん<ヤバイ人の中にリリーさんは入って・・・・・・・・・・・・いる!
嘘です、入ってません笑
全然大歓迎ですよ、リリーさんは。

信じてくださいね笑

カラオケは楽しいですよね。
私もそうです。ブログのネタにするとショボくなります・・・ナンデダロ。

ぎゃあ? あ、うちはヤバイ人さッッ 
断言できるよ うん てか、断言しないと周りからの罵声がひどい はは 悲しいね

BUMP…銀杏…どっちも素は変態ちっくだよねぇぇ
まぁ、人間、変態かド変態のどっちかなんだけどね ははは



しおんさん<しおんさんはヤバイ人じゃないっすよー!たぶん違います笑

そうですね、BUMPも銀杏も変態ですよね笑
すげーや、すげーや。そんな人たちって大好きです、ふふふ
私は常にド変態でありたいですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
