こんばんわんこはかわいい。

どうもじゃがいも女です。


どうして長州小力が可愛く見えて仕方がないのです。

誰か止めてくだぱい。

さっき笑金にでてたじゃないっすか。

まじ萌え!!!!!!

あの小力の優しさにも惚れたね。

益々小力が好きになった。

皆さん、小力を応援していきましょう。

お笑い界から消えないように応援しましょう。

以上、小力に心を奪われたじゃがいも女でした。


やっとCDの焼き方がわかりました。

遅いなんていうなよ。

やっと分かって今有頂天なんだからさ。

有頂天といえば「有頂天ホテル」だね。

あれみたいな´ε`*


・・・・・話反れたけど、

まずは、銀杏の「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」

を焼きました。

誰かにプレゼントしようかなー(はぁと

それか、その焼いたCDを学校での貸し借りに使うか。

まぁ、どっちでもいいんだけど、焼けて嬉しかったのです´∀`つ
スポンサーサイト

Comment


こめんとどもw
俺銀杏も好きですよー♪

長州小力…やばいですねー!!
あの顔でパラパラされたらたまらん(*´ω`)

Maeshiさん<コメントばっちりさせていただきました笑
ほんとですか!銀杏が好きっすか!
いいですよね、銀杏。

小力ファンやっと発見笑
皆「きもーい」っつって嫌がるんですよね笑
パラパラさいこー!かわえー!

ヒョヒョヒョWってヵ、ポテコにブログに、どうやって投票すればィィのかねエ??

小力!!今、学校で人気! あの、お腹が良いらしい はは

君と僕の~は好きだ DOORも好きだけどね~^^
峯田ってパッと見、女の子みたいぃぃ ふふふ

えりちゃん<投票って学生ブログランキングのことかな?
それなら左にある「学生よ集えBLOG RANK」ってやつを押せば投票できるぜよ。
押してくれるんなら有り難いです・・・。

しおんさん<学校で人気っすか!その学校には幸運が訪れますよ、必ず。
あのお腹気持ち良さそうですよねー、プニプニ。

君と僕の~もDOORもどちらもいいですよねー´∀`*
最近また髪短くなりましたからね笑
しかも目でかいし・・・・女の子でも十分イけますよ!

おしたぞォォ㊤↑がんばってね♪

えりちゃん<おぉ!頑張るぜ!ありがとー

えりちゃんも私を抜かしてどんどん上位にあがって行ってくれー

・・・・私別にランキングとかどうでもいいもんで・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
