【ばあびい】の陽ちゃんから回ってきたバトンだぜー!いえー!

答えるぜ!いえー!

ちょっくら答えにくかった笑

だってあんま漫画読まないんだもん。

だけどあたしゃ頑張るよ。腐れジャガイモの意地を見せ付けます。


★Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)


・・・・・50ぐらい?
どっちかって言ったら少年漫画系が多いです。
ってか8:2の割合でおおい笑


★Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

いくえみ綾さんの「潔く柔く」


★The last comic I bought (最後に買った漫画)

「潔く柔く」2巻


★Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

●潔く柔く 1・2巻
●あっさりショコラ(仮)
●ワンピース
●ハガレン
●デスノとか銀魂

★バトンを渡す5名

独断で決めさせていただきますのでっ!!

比呂さん
ほんだマリモちゃん
ちあき姉さん
すだれっち
アトム姉さん

どうぞよろしくお願いします。配達しに参ります。
受け取ってください。
他に貰いたい方はコメください。

なんで質問が英語なんだ?

意味分からんね。

問題作った人も辞書引きながらせっせと頑張ったんだろうなー

乙です。

それにしても意味が分からん笑
スポンサーサイト

Comment


は、ブログ始めて初めてバトン貰った…!(交流少なすぎ)
有難う御座います!
回させて貰いますねー。

おぉ!初バトンですか!
バトンって楽しいですよー。
だけど回すときがいっつも苦労です笑

バンバンまわしちゃってくださーい!

バトンサンクス!!!!!楽しかったよ。
私んとこでとめちゃった・・・ゴメンね。
たしかに意味わからん・・・笑
いくら頑張っても日本語のほうしか普通見ないよね。

すだれ<受け取ってくれてあんがとー!
いいや、止めても全然いいよ!
英語で問われても答える気なくすよね笑
日本人なんだからさぁ!
とにかくバトンありがと様でした。

もらったよぉー。
結構困った質問ばかりだw

アトム姉さん<受け取ってくれてどうもです!
     まじっすか!困りましたか! 
     それでも答えてくださって嬉しいです。ありがとうございました。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
