こんばんわ。


今日、スエイアキラさんのHPの日記を覗いていたら

スエイさんの机の写真があったんですけど、

そこにオナマシの「彼女ボシュー」があったわけですよ!

やっぱスエイさんは銀杏だけじゃなくてオナマシも聴いてるんだ!

という新発見に興奮状態なのです。




エルモ回転&落ちる(←クリック!)

↑これは是非見ていただきたい(エルモ回転&落ちるをクリック!)

最初はすんごいかわいいエルモが

手を動かしながら踊ってるんだけど

だんだんと怖くなってきます・・・

腕がぐるぐると360度回転していきます・・・

エルモが「ウーウーウーウー♪」と興奮気味に唄いだすと

調子に乗ったせいか落下します・・・

子供の夢が一瞬にして失われました。

今度エルモを見たときの恐怖はそれは何物にも例えられないでしょう。




「ねぇ!ぼくと一緒に踊ろうよ!ウーウーウーウー♪」





Comment


何かすんげいきになる・・・。

アトムさん<是非見てみてくださいよ。
    エルモ回転&落ちるをクリックです!
    夢が消えました・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
