こんばんわっす。

さてさてスキうたの結果が発表されましたね。

邦ロックアーティストは

●エルレ 「Missing」

●銀杏(ゴイステ) 「BABYBABY」

●ナンバガ「OMOIDE IN MY HEAD」「NUMAMIDABUTZ」

●ピロウズ「funny bunny」

●ドーパン「Hi Fi」

●くるり 「HOW TO GO」「Birthday」

●ビークル「FEEL」「HIT IN THE USA」「IMAGINE?」「JAPANESE GIRL」「ラブポーション#9」

●BUMP「fire sign」「K」「ロストマン」「オンリーロンリーグローリー」


などなど。見過ごしはあるかと思うけどこんな感じ。邦ロックアーティストは。

銀杏は日本発狂が入ってると聴いたんだが違ったのかな?

絶対レミオとかアジカンとかも入ってるはずなのに完全に見落としてます。

バカタレです。はい。すんません。

結果が楽しみだ。




BUMP福岡追加公演、

2回目のプレオーダーがあったんだよ。

1回目のプレオーダーで完全に売れんかったんやろうな。

長崎の深夜の音楽番組でも先行予約があります!

っつって宣伝バンバンしてるしさ笑

やっぱより多くの人とライブを通して1対1の音楽のつながりっていうのを持つためにだよね。BUMP的に言うとさ。

だけど多かったらマナー守らんやつが増えてきそうで嫌だ。

だけど福岡・長崎とかの九州の人たちは

そんな事する人じゃないって思ってるから大丈夫かな。

そのイメージ崩れたら最悪だけどね。

お願いします。福岡公演に限らず、

他の全部の公演で最悪な行動はしないでください。

そんなこと大声で言えるわけないんだけど

ひっそりと主張しておきます。弱いんだよ、私は。

だからお願いします。お願いします。守れよ。お願いします。




あー・・・ライブまでまだ1ヶ月ぐらいあんのにこんな話したらなぁ。

アレだなー。ま、いっかー。




最近また「ふたりごと」ばっか読んでんだけど

最悪だね笑

みうらさんもクドカンさんもはるさんもさぁ。

だけどそういう大人になりたいなぁってつくづく思ったよ。

何も隠さずどうどうとしてられるなんて素敵じゃないですか。

女の人も男の人も。

それにしても峯田ひっどいこというなぁ!

イノマーさんが峯田の行動を抑えるところが紳士的で素敵だなぁって思った

最低で最悪だわ、ほんっと

いや、本当は最高で最善かもしんないな、うん。

絶対そうだ。



ブログペットの喋った言葉

「ハリウッド最新机!」




ハイテクそうだな・・・・
つうかハリウッド俳優の顔とかプリントされてそ・・・・



ってか今天てれ見てたんだけど(幼稚くてごめんなさ~い)

エンディングの「僕らのハーモニー」って曲のメロディ

どっかで聴いたことあんだよな・・・・・

もしかしてパクリか?NHK!

そうでなければいいけどさ・・・・



スポンサーサイト

Comment


ぱくり・・・氏ねwww
ありえんねエ㊤↑
まじだったとしたら笑

あ!今晩ゎ!!
来ましたょw
覚えてますでしょうか。。。?
友達了承まじ有り難う御座います!!
でわでわ、今日はここで!!

えりちゃん<うん。めっちゃ似てるんだよね。やばいの。
      最近NHK問題起こしすぎだからちょっと心配笑
      

要ちゃん<めっちゃ覚えてますよ!
    忘れるわきゃないよ笑
    だって友達でしょ!(キラキラ)
    私も要ちゃんみたいな友達ができてめっちゃ嬉しいよ。感謝です。
    メールよろしくねぇー。
    リンクお願いします!ブログ教えて!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
