もう眠いから寝る!

眠すぎじゃーーーー

疲れた・・・・

しかも明日は実力テストなので勉強します。

勉強するのは今日だけだったけどね笑

学生の皆さん、テストがあると思いますが

お互い頑張りましょうね。

そして親に見せれもしない点数を友と見合って笑い飛ばしましょう!

よっしゃ!気合入ったとこで寝る!

おやすみなしゃーい。
今日は楽しいことがあった´∀`*

さてそれはなんでしょね?

明日書きますぜ、お兄さんお姉さん。

くっだらない事ですがどうぞ見てやってくださいね。
スポンサーサイト

Comment


久しぶりんこ(? 
今日はテストだった へっ
人生、勉強だけじゃないもんね!
 ポテ子ちゃんもテストなのねー頑張って
 
ぎゃー楽しい事って何ー?興奮して夜も寝れない いつものことだけどね…
あとね、敬語良いよーレッツタメ語!!!

しおんさん<タメ語でいいんですか?先輩なのに・・・・笑  時々交えていきますので笑

      私も今日テストでしたよ。もう結果は目に見えてますけどね。ははは・・・
      そうですよね、人生は勉強だけで成立してるわけじゃないっすもんね!

      あ、あと!しおんさんはブログ作ってないんですかね?もしあったり是非行かせてくらさいね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
