こんばんわ。

さてさて。

無事にかどうかわかんないけどテスト終わりましたよ。

昨日しかテスト勉強してないってどうよ?笑

こんなことは初めてだったぜ

今までは2・3日前ぐらいからはしてたんだけどね
(それでも遅いっていうな!そこのかわいこちゃん!)

理科は絶対40点台です。自信があります。

他は大体60~70ってとこでしょうか。

70以上とらないとなー。先生の期待裏切るしなー(学校のせんこうではない)

くやじーよ゛ーーーーーーーーー

訂正ノートどんだけ消費すんだよ、このクソ。

まぁそこそこ頑張っていきますよ。地道に終わらせていきます・・・




えーっとですねー。

昨日書いてた「楽しいこと」っていうのはですねー

もうクソみたいな話なのですが。

矯正縮毛しちゃったという話なのです。

もうですね、くせっ毛がちょろちょろあって

それがめっちゃ嫌だったの。

んで冬休みにかけようって思ってたんだけど、忙しかったから無理だったの。

んで昨日かけたというわけです。


すっごいのね!

縮毛って!感動した。

この髪が3ヶ月ぐらい続けばどんなに幸せか・・・・けっ

髪がストレートの女の子って清潔感があって綺麗だと思う。

まぁ似合ってればだけどね。私は・・・・吐くね。

顔をここに載せようと何度も思った私がバカでした。

なにかんがえてんだか。


うちの学校ではストパーとか縮毛は校則違反です。はい。

わかってますそんくらい。

もう校則は嫌です。苦しいです。

校則なんて糞くらって目ん玉ひっくりがえって泡吹いてればいいのに。
せんこうと一緒に。

別に校則を守ったからって道徳的には関係ないと思うんですよね。

だから校則に対してはある程度ラジカルに突っ走っていこうと思うのです。



今日20分ぐらい起こられたお笑

なんで怒られたかは書かないけどね☆

なんだよあのブルドックの野朗。

あのくらいであんな怒るなんてどうにかしてます。

まぁ怒られたことは一応反省はしてるんだけども。

しかもなんだよあの罰は。

セロハンテープって笑

それはそれは過酷だにゃー。

それだけは勘弁していただきてぇなぁ。
スポンサーサイト

Comment


くせっ毛はキツオヨナー
俺の癖毛がなおるなら、100万くらいならだせるよ。。。

薪さん<くせっ毛は嫌ですよね。うざいですもん。
    え!癖酷いんですか!同士です。ありがとうです。100万も出せますか。やりますね笑

こんにちわ~w
リンク有り難う御座いますw
校則はきついですよね。
自分はやぶりまくつてるけど((笑
自分の楽しみは休み時間にお菓子くいながら
ROCK聴く事ですw
色んな意味でスリルがあります(笑)

全然タメでオッケーよん^э^
あたい、ブログやってないのんー
飽きやすいから続かないしね……

縮毛矯正ーうちもやってるw
あれって、シャンプーしてドライヤーかけた時のサラサラ感たまんないね!!!

校則はね…ウザいw笑 しかも、うちの学年だけ 泣
校則なんて、校長の髪の毛と一緒になくなっちまえば良いんだ!!!え

要ちゃん<こちらこそリンクありがとね!ガンガン行くからね!
校則って言葉を聴いただけでも嫌んなるもん。なんであんのかほんとわかんないっす。
破るのが楽しいよね笑
破りすぎても駄目だけどさぁ。
休み時間にお菓子食べながらROCKを聴くとはすげぇなぁ笑
そこまでさすがにできないな。小心者だからさ。かっけぇよ、そんなんできんの。

しおん姉さん<タメ語了承ありがとうございました。ちょろちょろ使っていきたいと思いますので。よろしくっす。
ブログやってないんですか!
飽きてすぐやめるよりはやらない方が断然ましですもんね。
私なんかは暇すぎてこういうのをやらざるを得ないっていうか笑 そんな感じです。

縮毛はいいですよね!最高です。
今まで寝るときとか髪気にしながら寝てたけど、寝癖とか全然付かなくてビックリしますたよ。ドライヤーいいですね。あのサラサラが生まれますよね。
え!そんなことってあるんですか。
しおんさんの学年だけとか・・・・ふざけんなよ笑
ですね。校長の髪とともにおさらばしてほしいです。因みにうちの校長は髪まっしろで顔がいつも赤いのです。


てめェ藁wえりサンまたきちゃったォ♥
ヒャヒャヒャwストパーめちゃよかったよな♂
ってヵポテコにあってたゾ!?!?
おろしたトキとヵ、ォニンギョサンやったべさw
ってヵえりがさ、20点とれる自身あるっていってたやん??英語!
あれとれたケン・・・・・・バリうれしいヮw
ア-馬鹿ヮショウモナイコトでよろこぶんでね、ウン。
あ、ブルうざかったね-。ってヵあれ、えりらみんなおこられたヶド、えりはいっとったヶン。まじで。
えりが今までわるいコトしたからってうたがわないでくれます??ってかんじやったw
ってヵ、はるなトカポテコとか、えりのせいで、よくおこられるようになったよね・・・藁
ほんっとすみませんべィせんべい。
あ、せんべいってうまいよね。。。。
あれはくせになるよね。。。。うん。
はア、、、、ってヵ、コメントかきすぎたかもだから、ここでおわるヮ。ばィちん仔♥

えりちゃん<またきてくれてありがとねー。嬉しいよーーーー。

もうね、髪がストーンってまっすぐなってたときの感動といったら何にも例えらんないよ、ほんと。まじで嬉しかったんだもん泣
お人形さんってさ、
勝手に髪が伸びる人形のことでしょ?笑

つうかテスト最悪だよ。
もっと勉強しようって切実に思った・・・

ねっ!ブルうざい。
なんであんなことぐらいでまじめに怒るのかわかんなかった。
もうね、1年のときはいい子ちゃん気取ってたけど、2年になったら気取れんくなった笑
まぁ、えりちゃんの影響もあるかも、ははは

せんべい美味いねー
枝豆もね笑 あと、バナナ!

バイちんこ(はぁと


マテ②・・・・髪がのビル人形だとォ!?!?
それヮ最強サooo強すぎてうらやましいぜo
ってヵえりなんか28点だぜ!?28oo
まァ、16点のは●なサマには、マダ②まけないけどな・・・・w
ってヵきどってんのもおわったらすっきりだしょ??それの理解者の吉原がいなくなってさびしいのですooo藁w
センベイは、現在たべながらやってるよ。
ゴマセンベイと、かるせんってやつ!
ちいさいんだよ、かるせんってやつw
ってヵ枝豆ヮえりの得意技やけんわかるぞw
だが、、、、、①つぎもんにおもっだゾoo
おい!そこのポテト!
ばななでなにを・・・なッ(強制終了

えりちゃん<は●が16点だったときはびびったよ笑 
だってさ、今まで22点だったじゃん。最低が。
んで、いきなり10点台とっちゃうんだもん!すげーよ、アイツ笑

吉原ってさ、顔だけ見ると変態で性欲悶々みたいな感じだよね笑
つうか本当にそうかもね、へへへ。

今日自分に枝豆があってびっくりした・・・
1つだけだけどね。ちゃんと切ったよ。
ん?バナナで何をって?
そりゃぁ決まってんじゃん。
パクパクガブガブ豪快に食べるんだよ。
おかしい?   ふふふ。

おっす!部活行く前に登場しちゃいます。馬鹿オンナですがなにか??w
ェェ!てめェ。。。枝豆があったのヵ!?
それはそれは大事件だ・・・・藁
もう、世界中の人々が、おおさわぎだぞ!?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
バナナを、パクパクガブガブたべるだと!?w
おかしいゾ。     ふふふ
ほんとうなら、ばななで、マッ(強性終了

えりちゃん<今日部活足を引きずりながらやるよ。母さんが「行け!」って言うもんだからさ。ボールは打たないでボール拾いだけするかも。まじ足いてーーーーー

うん、枝豆が1本あったんだって。
結構なショック。だけどアレをすればできるよね、当然。これくらいで世界の人に騒がれたら大事だよ笑

パクパクガブガブ食べるでしょー普通。
「マッ」の後はなんじゃい?言えやーー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
頭脳警察【万物転流】(LD) 邦楽は久しぶりに紹介しますね。ヤフオクで500円10枚セットというのを購入、実質1枚あたり50円なわけだけどこの1枚だけが目当てだった。1969年に結成された左翼ロックバンド。過激な歌詞もさることながら、ステージでマスターベーションするなど強烈な個性を打
