こんばんわ。

バス停にいたおじさんの会話を道端で聞いてしまいました。

「あー、もしもし、今バスの中だけど。」


・・・・・・おい、親父さん。

嘘つくなよ。

あんた寒い風に吹かれながらつったってたじゃないか。

嘘つかれた友人はかわいそうですね。

やっぱ小さい嘘でもちょっと心が傷つきますよね。

小さい嘘が大事になるんだよね。

こわいこわい。

ふぅーーーーーー




FAX学習の担当の先生が変わった。

女の先生だ。

んで、自己紹介を書けってFAXが来たから書いた。

なんだよ「あなたの性格は?  妄想が激しい」って笑

ありのままの自分を伝えようと思い書くに挑んだのです。

絶対変人だって思われるな。

まぁいいや。だってそうなんだもん。

隠すことはどっちみちできないんだから曝け出します。


先生、迷惑ばっかかけて困らせるかもしんないけど

私の事を面倒見てやってください。

よろしくです。




妹に大きな進展が・・・。

同い年の娘とバンドを組むかもしれないらしいのです笑

すごいよね、小5だよ。

かっけー

是非銀杏とBUMPやってもらいたいね。

もう1人の娘はカエラちゃんが好きなんだって。かわいいよね。

早く組まないかなーー

サポートで入ってやる!笑



スポンサーサイト

Comment


妄想なくしてこの世はないんだよ ぶ
うちのクラスなんて、国家妄想委員会と妄想局とかあるかんねー・э・
自分に嘘ついて良い子ちゃんすると、後で痛い目あうよ ぶ うちがそうだったー´v`

妹さんすごい!姉妹2人ですごい!!いつか聴きたいですね

MステでBUMPのプラネタリウムとsupernovaが流れただけで泣いたしおんさんでした 痛い仔でごめん…笑

メロメロパークの件、有難うございました。

こんにちは。コメント有難うございました!
リンク貼ってくださるんですか!?もう大歓迎ですよ。こっちにもリンク貼っておきますね。それと、メロメロパークもお友達申請しておきます。よろしいでしょうか??

しおんさん<国家妄想委員会と妄想局ってすごいっすな笑
妄想がそこまでの組織を作るとは考えもつきませんでしたよ・・・おそるべし妄想パワー。

妹は、私の影響ばっかうけてますよ笑
「銀杏とかBUMPだいすきー!」の次は
「バンド組むー!」だよ、ははは

Mステで流れましたね。
泣いたんですか、それはそれは笑
そういうランキングではいっつもBUMP入ってますよね。
入ってることがいいとは限りませんが・・・

fnn4204さん<メロ友なってくれてサンキューです!
まじで嬉しかったです。
これからもよろしくおねがいします。

カオルコさん<早速リンク貼らせてもらいます!
バンバン遊びにいきますんで笑
カオルコさんとこにもリンク貼っていただきありがたいです!
是非メロ友なりましょう!ほんっと嬉しいです。やたー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
