へろー。

そういえば始まってました、走れうさぎ走れツアー!
高橋ダイアリーのほうにも写真がアップされてましたね。
ライブステージの上に立つBUMPがすごく格好良く見えました。
私も2月には・・・・・・・・・早く行きたいなー

あと、ツアーグッズもうpされてましたね。
なんかポップな感じでかわいかったです。
携帯ストラップとタオルとTシャツは絶対買いです!
金に余裕があったらリストバンド買ってパーカーも買います!
修学旅行のおこずかい代をあんま使わないようにして
グッズ代にまわします、ケケケ。
お土産なんて箱に入った安いやつしか買って来ねぇよ。
つうか別にお土産なんて望んでないんじゃないかなぁ
こんなヘボヘボ修学旅行のお土産なんてさ。
だってスキーだぜ、おいこら。
寒いの苦手なんだよ・・・・
ゲレンデ溶けるほどで恋したい!なんて言ってらんねぇし。
恋できたら・・・・・・・・すげぇーーー!
そんなロマンティックな恋の始まりって憧れる。
無理な話だけどさ。
言ってみただけよ、ははは。


いつもより行を詰めて書いてみました。

どうかなー

こっちの方がいいのかなー

どうでもいいよねーこんなことー
スポンサーサイト

Comment


始めまして!チャーリー早椋と申します♡
この度、勝手にリンクさせていただきましたー。
私もバンプ大好きです♡
宜しければ相互お願いしたいのですが…。
私のブログのほうに、お返事宜しくお願いいたします。

チャーリーさん<はじめましてー!
コメントさせていただきましたよ。
リンク追加させて貰いましたー
まじ嬉しいっす。
これからもよろしくねぃ。

はろはろーほんだマリモです。
走れうさぎはしれ!始まったねえ。わしも高橋ダイアリーみやした。めっさ楽しみだわあ。
ツアーグッズうぷされたのも見たぜい(*´∀`*)
欲しい物を全部計算すると金額的には…胃の中のものがリバースな感じ(ヤメテヨ)だけどもお年玉から出して買う予定。あのタオルの柄とか可愛いよねえ!
修学旅行のおこづかい・・とっときゃあよかったなあ、て思った。てか修学旅行9月だったのが問題なんだけども><!スキーいいなあ。どこまで行くんだい??

んではでは。2月が待ち遠しいねー。

ライブいきたいな~。
うさぎさんの走るとこみてみたいわぁ。。。
でも、行けないのよ。。。
修学旅行でスキーかぁ。
凄いね。
スキーだったら、大喜びだよ((笑

ほんだマリモちゃん<もう始まっちゃったよー。なんかすっごい早い。
グッズのデザインがめっちゃ可愛いよね!
マイペガのときはクールな感じだったけどポップな感じになってとっても素敵!

修学旅行9月だったんだ!
福岡と長崎ってそこまで距離無いのにさ・・・やっぱ住んでるとこによって違うんだね。
だけど9月とかってそこまで寒くも暑くもないから過ごしやすかったんじゃない?
うちら2月だからすっごい寒いよ笑
しかもスキーだからね、あはっ!
広島に行くのー。もっと遠いところに旅に出たかった笑
いっそのこと北海道とかでスキーとか遠いとこでやりたかった。どうせなら。

待ち遠しいねー2月が!早くこないかなー



要ちゃん<あらっ!チケットとれなかったかー!
それとも何かの理由でかな?
だけど行きたいっていう気持ちだけでBUMPは満足してくれてるって思うよ。

私は予約が始まった瞬間に応募したから(ネットで)まぐれで当たって行くことになった笑
・・・当たったのはいいけどライブのときどうすればいいとかよくわかんない・・・
だからちゃんと勉強して行って来るよ!

スキーで大喜びか笑
まぁ楽しいんだろうけどさ・・・
寒いの苦手だからね。あと、運動音痴だから絶対できない笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
