村井さん、誕生日おめでとうございます!!!


今日1月15日は銀杏BOYZのドラムの村井守さんが
28歳の誕生日を迎えられました。
すげー!もう28だー!
峯田と一緒か。
おめでとうございます。

まじで村井さん好き´∀`*
ドラム叩いてる姿が格好よい。
ルミさんと末永くお幸せに。
峯田に盗られないように笑
いっつも「かわいい」って言ってるからねー
童貞フォーク少年の
【友達の彼女を好きになっちゃった】ってのは
ルミさんのことだかんね。
そんなことまで唄にする峯田も好きだ。
本当に末永く。ルミさんと結婚してね。




銀杏BOYZニュース。(って皆知ってると思うけどね・・・)

●近頃銀杏のDVDが出るらしい。
しかも結構な枚数出るらしい。
だからお金を貯める!貯めて貯めて貯めまくってDVD代に使う!
渋谷公会堂でのライブ映像(これはノーカットで入るらしい)と
世界ツアーの編集分が入るんだって。
あと他の映像も入るんじゃないかなぁ。
あ!あれ入れて欲しい!
安孫子さんがジョニーさんに掘られたときの映像笑
これは必ずいれてほしい。見たい!

●CDも出るらしい。
しかも2枚組みらしい。たぶん。
詳細はまだよく決まってないけど
サウンドオブ下北沢は入るんじゃないかなー(知らないけど)
あと、あの曲が。題名忘れたけどさ。
前回と同様、素晴らしいアルバムになりそうです。
早く聴きたいなー!

ってか金かかるなぁ・・・・・・・・・・こりゃあきついよ。トホホ。


詳細も後々アップできればしたいです。



今日は足が痛いながらも頑張って部活に行きました。
もうこれ以上痛くなりたくないので球拾いだけやりました。
そしたらもっと酷くなってびっくり笑
よかれと思ってやったことが逆に悪かったっていうね、
本当に格好悪いよね、そんなの。
馬鹿だよ、ほんと、ははは。
コーチにも「治るまで安静にしとけ」
って言われたのでその言葉に忠実に従います。
本当に痛いからそうするしかないんだよ笑
絶対私が歩いてるとこみたら
誰もがみんな「きもっ!」って思うから。
「なに?あの歩き方。だせー」ってなるよ。
それでもめげませんから。強く生きてます。

明日辛いなー。学校だもん。
友達と一緒に昼休みに校内かくれんぼしたかったのになー
この足じゃできやしねぇよ。
こういうときってイライラして
痛い足を自虐しちゃうんだよなー
バンバン思いっきり叩いてみたりさ。
あとね、
例えば指先を切っちゃったとすると、
そのときに醤油とかがあったら
皿にヒューってだしてそこにぶっこむもんね笑
んで当たり前に染みるわけさ。
だけどその染みた感じがどうも気持ちよくてさ、
自虐しちゃうわけなんですよ。
・・・・気持ち悪いことしててすんません。
・・・・これもよかれと思ってやってることなんです。








・・・・ってことはまた悪い方の結果になるのか。
はぁ。鬱だ。
スポンサーサイト

Comment


ケガしてると、その部分をなんかいじりたくなるよね~。
俺は、やけどの水ぶくれを触るのが大好き!
プニプニしてていいね。

ジャガーさん<ホントにいじりたくなるんです!
水ぶくれ触るの気持ちいいですよねー
仲間がいて嬉しいです笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
