あー、宿題全然終わってないわー
書初め(本当は冬休みの宿題だったんだけどね笑)に
国語の訂正ノートに・・・・・
時間かかるぜーーーーー
つうか理科がたぶん35点だったから訂正ノートつらそうだな。
初めて35点って点数とって結構ショッキングだったりしたよ。
今まで40点台ぐらいしかとったことなかったけど
1ランク下がるだけでこんなにショックが大きいものかと泣きそうになったよ。
はい、バカたれです。すんません。




昨日の向井さんのネットのスペシャであったやつを見逃した。
自分が風呂入ってる間に向井さんが・・・
あー最悪だー!
見た人います?いねーかなー
ZAZENBOYS・・・・・・・・大好き。
つうかね、ブログにさ、
自分のテストの全教科分点数のせてたりする人いるじゃないの。
そういう人に限って点数めちゃくちゃいいんだよね笑

今回のテストの点数を発表したぃとおもい升!!!ww

国語 89点
数学 91点
理科 82点
社会 86点
英語 97点

微妙だょね!これ!wwww
まじで悪いんだけどぉ・・・・・・(死
みんなから「すごいじゃん!」って言われたんだけど
どこがすごぃの?!って感じだヵらぁww
私はおバカチャンなのでもっと勉強して
学年1位めざすぞぉ★★(ぇ


だいたいこんな感じか?笑
以上に「w」を使うよね。
あと、自分でつっこみをいちいち入れる。
これはなかなかイラッときますね、はい。
小文字も・・・・・・・。
なんでこういう馬鹿ぽい文面のやつが
こんな点数とれるんだ?って思うんですよ。
自分の点数を自慢してんのと同じですよ。これじゃあ



あ、愚痴こぼしてました。
気分を害してしまったならごめんなさい。
だけど吐き出さないと生きていけません。
人間だもの。  BYみつお。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
