チュチューンチューンなポテ子です。
どうもこんばんわ。

最近テナーのキラーチューンのPVを見るのが好きです。
「TITLE」買った人はわかると思うんだけど
PV(キラーチューン)がついてるじゃないですか。エクストラ仕様で。
まじいいですよね。
あのPV。
途中で出てくる悪ガキ系の男の子が
キラーチューンを唄っているようで唄えていなかったり、
ちょっぴり太ったおばさんが体操をしてるとことか。
あと、シンペイさんがフードをずっと被ってるっていう笑
ってかシンペイさん昔と顔変わったよな・・・・
なんか前はかわいかったのにね。
だけど今も好きよ!好きよ!
同じ長崎人としてホリエさんとシンペイさんを応援しつづけます。もちろんひなっちも。
ライブやってね。絶対いくから。
頑張れ!ホリエ!シンペイ!ひなっち!ひゅーーー!




なんか最近メロ友になってくださる方が
増えて、すごく嬉しいのです。
メロ友になってくれた方、どうもありがとうございました。
いっつもお友達は募集してるのでお願いします。

ということで、
カムパネルラに覚えていただきたい言葉






チン中村 峯田和伸 村井守 安孫子真哉
藤原基央 升秀夫 直井由文 増川弘明
バンプ 銀杏BOYZ オナニーマシーン
木下理樹 ホリエ シンペイ ひなっち
ポテ子 なめこ なまこ 腐れる 臭い
おなら 生きろ ふんどし サスカッチ
馬鹿 カムパネルラ リビドー 日本発狂


こんな感じかな? ってかなんでこの言葉達を選んだのか意味がわからん・・・笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
