こんばんわ

最近メッセにはまってる

今頃かって思う人間様もいると思うけど

楽しいんだよ、こんにゃろー



同級生のお友達とくっだらない話したり

ヤフーのブログでお友達になった高校生のお姉さんと

敬語使う・使わないでたくさんしゃべったり

銀杏について喋ったり。

もう面白いったらありゃしないのよ。



こっちが話題を提示したら

サッと返事が返ってくるじゃん

それが楽しいよね

すぐに反応が見れるのがさ。

メールもそういうもんだと思うんだけど

私の場合1人と1日2通ぐらいのやりとりしか出来ないから

すぐに返事が返ってくるのが嬉しい。

メールよりなによりメッセ。








今は期末テストが近いので

部活は休みです

その分勉強をしろ、という

大人ならではの憎たらしい考えのもと

休みになっています

そういう休みなので

軽い気持ちでいれません

今すぐにでも勉強しなきゃ!

ってなるんですけど

そわそわしちゃってできない。

しないと悪い結果が見え見えなのに

しない。

これこそ美しい考えだ。

皆真似してね。お手本よ。






a126021_710_dguac.jpg


11月23日のやまちゃんのラジアンに

バンプ出演ですよー

ファンのみなさんラジオの前で「藤くんだー!」とか「チャマだー!」

とか言うんでしょうね。

かわいいもんだわ。

私なんて「おぉぉ、BUMPでた」みたいな感じですよ

だけどBUMPへの愛情は誰よりも多い気が

してますけど、たぶん違います。

早く聴きたい。

やまちゃんとバンプのあのトークが大好きだから。

スポンサーサイト

Comment

no title
そういやART-SCHOOLすきなんだ
俺も俺も 笑
とか言っておいて2~3枚くらいしかアルバム持ってないがね…
よかったらアドおしえてください
ちょっとくらいなら話合うだろうか・・・笑
no title
私もアート好きです笑
気づいてくれてうれしいなぁ!

っていうか私まだアルバムもっていませんわ・・・
最近好きになったので。
本日借りてまいります笑 
だけどアート大好きです。

おぉ! 是非とも話合いたいです!
アートのこと少ししかわかんないかもしれないけど・・・
boc_moh_yuka@yahoo.co.jpです笑 ヤフーです。



初めまして♪
初めまして☆
訪問リンク辿って来ました(`∀´)
私も最近メッセに目覚め始めたのですが
誰もオンラインじゃないってぃぅ・・笑
no title
あすサン初めましてー!
あぁぅ訪問リンク辿って来てくれたのですか、ありがたいですなー

ねー! メッセ楽しいですよね
でも大体の人がオフラインですよね笑
したくてもできないっていうこのもどかしさっ!
no title
今日出っ歯とその他にあったよぉv-40
その他っていうのは、たらこ唇の彼女です。。
わかるかい??誰か??v-207

勉強は学校だけで十分v-150
家でまでやってたら腐るよ…v-37

あたしもカルマ聞きたいなぁv-107
no title
あぁ長岡っちね笑
最近矯正し始めたよ。びびったびびった
たらこ唇? 誰かな??
わかんねぇやぃ! 教えてv-238

もう勉強は嫌よ。
だって土日全然やってないもん!

カルマもう発売されるから買ったら貸すねぃ
あの曲本当にいいよっ。かっこいいもん
no title
矯正!!!!!!出っ歯がの方がおもしろいセクシィーなのにねv-40
やっぱり気になるお年頃だったり??

たらこ唇の彼女v-207とは
平山のことですよv-238

カルマ貸してくれるの?!v-11
ありがとうございますv-22
ポテ子が言うんだもん絶対いい曲v-10!!!

テスト頑張ってねv-238

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
