銀杏BBSで誰かが薦めていた
原田宗典さんの「十七歳だった!」
をたまたま学校の図書室で見つけ
盗み借りしたのです。

【夜を走るエッチ約一名】
【コンドーム秘話】

などの目次があった笑
読むのがすっごい楽しみ!


本で思い出したけど
学校に「グミチョコレートパイン」をおきっぱなしにしてて、
ってか「ふたりごと」もおきっぱなしにしてるんだけど笑
そのグミチョコを友達が朝の時間に
内容も知らないで読んでたらしくて
「この本エロいね。ポコチンって言葉ばっかでてくるじゃん」
って言われました。
だけど「内容は面白かったよ。賢三ってやつがコクヨスタディディスクの角っこにポコチンをあてるやつが!」って言ってた笑

「十七歳だった!」を盗み借りしたときも
「なにそれ?」って寄って来て
まじまじと見てるんだよ。
やっぱさ、エロいことが書いてある本を見てる皆の目は
キラキラ輝いてるんだもんね。
皆瞬き一つせずに見てたもんね。
結局誰だってスケベなのです。




つうか、昨日カムパネルラに覚えさせる為に
一杯単語並べてたのに一つも覚えてなかった…
だから再チャレンジ!ってことで

チン中村 峯田和伸 村井守 安孫子真哉
藤原基央 升秀夫 直井由文 増川弘明
バンプ 銀杏BOYZ オナニーマシーン
木下理樹 ホリエ シンペイ ひなっち
ポテ子 なめこ なまこ 腐れる 臭い
おなら 生きろ ふんどし サスカッチ
馬鹿 カムパネルラ リビドー 日本発狂




この間見逃したスペシャの向井さんのやつは
アーカイヴが始まって見れたのでよかったっすー
ブライアンも向井さんもうける笑
【ぴーまん にんじん ねぎねぎー】だっけ?
あれとか爆笑だったよ。
やっぱ向井さんはすごいわ。
即興で曲作って詞をのせるってのはすごいよね。
もう最高っす。
スポンサーサイト

Comment


「十七歳だった!」かぁー。

読んでみようかなぁw

アトム姉さん<いやー、読んだほうがいいと思いますよ!
たぶん図書館とかいけばあると思うので(あるのにもびっくりだったんですが笑)読んでみてください。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
