男の子と今日一緒に帰った。
とっても話とかが弾んで笑顔で居れた。
別に趣味とかが合うわけじゃないけど居るだけで楽しい。
気づくと、私の方から彼の腕に手をまわしていた。
1ミリも間がないくらい密着状態。
彼は顔が赤くなってる。
そんなこと気にしないでずっとこうやってた。
周りのガキたちには変な目で見られたけど
私達なら全然平気だもんね!
また明日も一緒に帰る予定なんだ。
明日は何を話そうかな?















ってブログに書きてー!
んでチヤホヤされてー!
本当にこういうことあったら嬉しいのにねっ。
あー、こういう男の子に巡り逢えたらいいな。
ありえんけどね、ぷっ!
これは完全なる妄想ストーリーなので気にするな。
こういうことがいつも頭をめぐっているのだ。
悪いか?彼氏もちの女の子ども。へっへーん。

だけど「今日彼氏と帰ってきました!」的なこと書いてる奴とかみると
ヌッコロしたくなるんだよね、あはは。


ふとこんなことを思い出してみた。

中1の頃ある男の子(ひょろ助としましょう)と付き合ってた。
別に格好いいわけでもないけど2年では学年1位の頭の出来のよさ。
それと、ひょろい。
私と身長差がありえないほどある。
今でも伸び続けてるっぽい。

その頃男の人なんてさらさら興味なくて
本当にどうでもよかったのです。
周りの男の人も私を女の認めていなかったのかもしれません。
だけど、なんか知らんけど
惹かれたっつうかそんな感じで
「優しいから大好き」などと思っておりました。
んで、いろいろな作戦を使って付き合いました。
それで本性を知ってしまいました。
幻滅した。
「優しい」なんてもんじゃなかった。
「自己中」だった。
ずっとものすごく優しい人だとおもってたのに
ものすごく自己中で、
なんでこのことに気づかなかったんだろうって思って
ほんとに悔やんだ、ばかたれだったもん。

そんなひょろ助君も今じゃ立派に生徒会長として
学校をまとめていってますよ。




ってか何でこんなこと思い出したんだろう…
あ、今日集会でステージに上がってなんか挨拶みたいなのしてたからか。
あんま思い出したくないのになー笑
じゃ書くなって話だよな、馬鹿だオイラ。

昨日、変なおじさんにどっかの部屋に連れこまれて
レイプされそうになる夢を見た。
本気で怖かった。
そのおじさんは口ひげがとても素敵な人だった。
だけど下半身はブリーフ、
上半身は白いシャツに黄土色の腹巻。
異常なミスマッチさについ笑ってしまった。
スポンサーサイト

Comment


彼氏かぁ・・・。
年上ばっかりだな。付き合ってるの。
22歳とか。
同年代とつきあいてぇーな!!


アトム姉さん<年上っすか!
22歳ってどんだけ年上なんですか笑
すごいわー・・・
最近の乙女は恋愛事情がいろいろあるんですねぇ。私以外の乙女は。

一瞬最初のとこ本当だと思っちゃったんですけど!!…上手いなぁ。(笑)
あ、えと、自分のブログのほうに書いたんですけど、タメ語OKですか??今、タメで書いちゃうんで(汗笑)
うちも乙女してないよー!
今、バンプのチケット取得に燃えてます。
3月のほう。学校から超近いんだぁー。代々木。
ポテ子chan行く??もし行くなら会えるかもね!!(まだ自分がいけるかは不明。)
でわ!

ごめんね、騙しちゃったわ。うふふ笑

タメ語OKっす!中2で一緒だしね!
さくらチャン(でいいのかな?)は東京住みかぁ。
いいね、都会っ子は。ひゅーーーー!
私はね、福岡なの!
くわしく言ってなくてごめんなさい。
必ず僕らは出会うだろう!

チケとるのファイトっ!絶対とれるぞ!

ちょっとまてやw
ポテコかわいいんだから、イメージかえさせればいいっさw
いままでおとなしいふりしてたから、みんながおもいこんでるだけさねwえろいほうがいいんでしょ笑だんしって!
でね、周泰が、ポテコかわいいっていいよったぞw
周泰ってわかる??はまだねw
あいつ、かわいいっていってるひとヮおおいけど、ぶりっ子とかヮいれないからさ、ポテ子ヮいりっこってヮおもわれてねえってことだよなwほっほっほw

やほー。
一番上の文章マジバナかと思ったぜい。騙されたー!何かまえも騙された気がする笑
わーあたしも中学はいってからときめいてないっす。性しゅ…じゃなくて青春したいねえ。うへへ。彼氏いない歴が年齢っていう悲しい乙女だけども…!(…)
スキン可愛くてビックらこきました。赤×白ってかわゆいね。前はあたしも赤白だったんだけども、記事書く部分が赤で見にくかったからやめちまいました。これは見やすくて可愛いですな(*´∀`*)


マリモちゃん<いやいやー、私の妄想ストーリーにまんまとはまったマリモちゃん大好きよ!にへへへ
性春したいねー!もう真っ盛りだからね、今の時期。
まぁこれから頑張れば男を手でもてあそべるようになるよ!
きっとね!私はできんが笑
赤白いいよね。なんか乙女って感じがする★
記事の部分が赤って見にくいね笑

えりちゃん<なにがかわいいだー!
こんなデレデレ顔なのさ笑
まじで?男子ってエロい女の子が好みなの?
てっきり引くのかと思ってたよ。
エロを受け止めてくれる男の子がいればいいですがね。

しかも周泰かよ!まじ笑える!
だけどあの人ってさ・・・・オイラの事を!変態としか思ってない笑
いりっこって・・・・笑
主観的に見れば全然ぶりっことかそういう気は一切ないんだけど客観的に見ればどうなのかな?
もしぶりっことか思われてたら…いやだな。
だけど最近は所構わず下ネタ言ってるよね?笑
昔は抵抗あったけどもさ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
