バックホーンの「墓石フィーバー」に
魑魅魍魎って言葉が出てくるんだけど
それが【ちみもうりょう】って読むんだと今日知りました。
意味は、
《「魍魎」は山川・木石の精霊》いろいろな化け物。さまざまな妖怪変化(へんげ)。「―が跋扈(ばつこ)する」

ほっほーう。
妖怪変化か。
バックホーンに似合ってる言葉じゃないか?笑
時々難しい言葉がでてくるから
結構困る。
菅波さんはどういう頭を持っているのだ…
バックホーン大好きっす。はい。


今日、正確に言うと昨日、
「十七歳だった!」を結構読み進めました。

やべぇ!!まじでおもしろい!!

盗み読みした友達が
爆笑してた。へっへっへ
コンドームだのセックスだの暴れん坊将軍だのさ笑
悶々とした日常が伝わってきたよ。
みんなこんな感じなんだろうなー

グミチョコの次はこれだよ、全くまいったもんだ。

また原田さんの本読みたいです。
前、チャマが原田さんの「十九、二十」を薦めてたから
それも是非読んでみたいな。


今日、「修学旅行まであと11日」
ってことを聞いて本気でビックリした。
だってこのあいだ嫌だなーとか言ってたのに
もうこんなに近いんだよ。
時の流れは俺等を置いていってるなー。
まだいるものとかそろえてないよ?
それに気持ちの整理もついてないよ?
バス酔いで吐くかもしんないけどいいの?
吐きたくねーなー きちーぞ。
まぁ修学旅行の時には
生理はこないので安心。
もしあったら真っ白い雪の上に
真っ赤なものがポタッていくじゃんね。
あぁ恥曝し恥曝し。いやんなっちゃうなー女って。


スキン変えてみました。
飽き症なのでこれからも頻繁に換えると思います。
シンプルなもの大好きです。
これからもこのスキンで「妄想×性春」をよろしゅう。




・・・・すんません、また変えます笑
1日しかもたんかった・・・・
いろいろ探し回ってたら結構よいのみつけてしもた。
色とかばりばり変えてます笑
また使わせてもらいます。
素材提供者様ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment


いい感じのスキンだねぇ。
あっしも変えるかなぁー。

あっしは、修学旅行中生理でした。
物凄くブルーなの。楽しみだったのに。
でも、皆が温泉行っている間にお部屋で1人、のんびり(?)ユニットバスで風呂はいって、お風呂からあがったらもう天国。気分は上々。
1人で温泉旅行来てるみたいだったw
お布団ひいてあるからゴロゴロしてたしねw

あざっす!
スキン変えると気持ちがさっぱりしました。

んまぁ!生理でしたか!
そうですよね。
皆トイレでおしっこやってるのに自分だけナプキンかよ…みたいな笑
ユニットバスはいいなぁ!
全然気にしないでいいですもんね。
私、たぶん生理中で嘘つきそうです。たぶんってか絶対笑

えりも生理っていおっかなw一緒にはいろwってかえりうそつけないねwだっていませいりで学校やすんじゃたから・・・wあああああああああああああむり泣
ちょっとそこのポテトwエリと女風呂はいれしww
ってかマジあの本うけたからwきりつ!とか、ばろボッキやんみたいなwwww

自分のとこの学校はみんな別々ではいりましたよ、風呂は。
なんか、「えぇ!!早くあがれぇ!!」とか
「入浴剤つかっていい~??」とか聞いてくる
馬鹿もいました((笑
いいわけないだろっっ!!!
まぁ、自分が一番長風呂してたんすけどね。(深夜ぐらいにもっかい入って。。)

スキン変えましたか~。
そろそろ、アジのけんちゃんの誕生日だし、かえようかねぇと思ってます(知るか)。

えりちゃん<生理って言えよ!
生理で学校休んだの?知らんかったーーーー
えー、だって人の目に私の体を晒すわけにはいかないの★

また一緒に読もうね!暴れん坊将軍殿!

要ちゃん<入浴剤はいくらなんでも無理だよね笑
それは馬鹿だわ。馬鹿丸出しだわ笑
うちら決まった時間にしか風呂入れんから
長風呂とか憧れるわー!
のぼせたら終りだけれどもっ笑

スキン変わってたねー
かわいかったよ!
やっぱ白黒いいよねー
私は潔さん派ですね笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
