にゃっはーーー!!
風邪ってきついもんですなー
なんか妙にテンションがあがりますよ。

なんだよ、この頭の痛さ
なんだよ、この喉の腫れ具合
なんだよ、この鼻水
なんだよ、このベッタベタ
なんだよ、この目の錯覚
なんだよ、この声
なんだよなんだよなんだよなんだよ。
もういやになっちゃいますわー

純度100% 日本の名水100選のポテ子の鼻水が
まるでナイアガラの滝のごとく湧き上がっております。

ま、嘔吐下痢とかインフルエンザじゃなかっただけましですね。
うちの学校でも流行ってるので
もしなってたらどうしようとか思いましたが
全然心配もいらなかったようです。

ひさしぶりにハガレンを読んだのだが
やっぱおもしろいね。
たまにいいこというんだもんねー、これが。

なんか病気がちだなー
だけど風邪とかひきまくったら
学校休めるし。そこが風邪の利点ですねー
まじでつまらんもんねー学校なんて糞くらえ。くらっとけ。

今夜は妄想ナイト♪
あれがあぁなってこうなってぐっちゃぐっちゃになって
にゃーってなってうぎゃーー!!

ふぅ。


今のBGM♪
NILVANA「SLIVER」

カート大好きーーーーーーーー

Comment


お疲れ様。
あっしはもうコタツで寝て死ぬかと思った。
風邪ひいてるのに。

というか、ほっぺはれてるのかい?
おたふく風邪じゃないの?

気を付けろよぅ!

アトムさん<コタツで寝たら風邪引くらしいっすね!
それでいっつも父がやられてますよー
お大事に。。。
 
残念ながらほっぺは腫れてないんすよー
すんませんー
だけどおたふくって小さい頃にかかっとかないと
酷くなるらしいですね!
こえーーー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
