弱虫ロック!のカオルコさんから盗んできたバトンどす。
さっそくやるじぇーー!


Q1.どっちが好き? ・東京 or 大阪
   東京。なんとなく。

Q2.どっちが好き? ・沖縄 or 北海道
   んー…冬は沖縄で夏はほっかいどぅー

Q3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち? ・ぎゅっと抱きしめて 頭ナデナデ or 優しくスマイル そっとキス
   強く抱きしめてほしい…はぁ

Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? ・恋人 or 浮気相手
   殺したくはないけど、ボッコボコにしてやる。

Q5.どちらの人生を歩みたい? ・破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生
   どっちかっていったら長生きがしたいですねー

Q6.どちらかというと? ・S or M
   ドM。
   これは胸張っていえますから。

Q7.生まれ変わるなら? ・男がいい or 女がいい
   どっちかっつったら男の人になりたいな。
   そんなのどうでもいいけどさ。

Q8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。・かく or かかない
   まぁかきますね。というか微動を与えます笑

Q9.さぁ一緒に行こう!と言われたら? ・昔好きだった人 or 知らないけどイケてる人
   知らないけどイケてる人かもな。
   私、昔好きだった人のことは大体嫌いになってるんでね笑
   
Q10.付き合うならどっち? ・年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子
   絶対年上!大人のお付き合いがしたい~☆ 
   なんか年上の方といると、緊張するけど安心感がありますよね。

Q11.告白の後オッケーされたら?? ・抱きつく or キスする
   最高のスマイル炸裂ですね。やったー!ってなる。

Q12.必要なのはどっち? ・己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ
   己を磨く向上心。
   己を磨けば自ずと人を思いやる優しさというものは
   生まれてくるものではないのでしょうか?  

Q13.カレーに入ってなくてイヤなのは? ・じゃがいも or にんじん
   にんじん。にゃーーーー!

Q14.告白されて困るのは? ・親友と思っていた人 or 親友の恋人
   絶対親友の恋人。
   もしそういうことがあったら(不可能)
   説教しますね。・・・・・・と言っても「馬鹿」って言うだけかな笑

Q15.地球最後の日です。逢えるなら? ・親友 or 恋人
   地球最後の日が来ても私にはたぶん恋人はいないことでしょう。   親友に会いたいです。

Q16.死ぬ前に一言!
   「夢で逢おう☆」
   
Q17.どちらかとしか付き合えません。 ・自分の事を好いていない想い人 or 自分の事が大好きなデニーズの店員
   デニーズの店員。
   そりゃねぇ・・・

Q18.エッチするならどっち? ・相手の家 or ホテル
   相手の家。
   だってよー、ホテルはいってるとこ人に見られたら終りだぞー

Q19.大人と感じる飲み物は? ・ビール or ブラックコーヒー
   ブラックコーヒー。大人のひがみにがみ

Q20.バトンをまわす5人
   誰でもいいからもってけー!このやろう!


なんか今回は真面目に答えてしまいました。
それもそれでよかったのかな?
まぁ、いいよね。
別にね。
そんなね。

へっへっへ。

カオルコさんありがとうございましたー!
面白かったっすーー





記事もう一つ書いてたのに
消してもうた・・・
結構長いやつだったのに・・・
鬱だ・・・
こういうときが一番自己嫌悪に陥ります。
だれかなぐさめれ・・・
スポンサーサイト

Comment


面白そうなばとぉんだからもらっちゃいますよ。
明日更新しよぉ♪

アトムさん<貰ってくれるんすか!
    ありがとうございますー
    楽しみにしてます。にゃは。

バトンタッチありがとうございました!
やっぱり他の方のバトンを読むのは面白いですね。
どえむなんすか。へへへ。
なんか変態っぽいですね!スイマセン…。
それでは失礼しました~。

カオルコ姉さん<バトンめっさおもしろかったっす!
      ありがとうございましたー
      はい、完全なるドMさんでーす。いえい!
      いやいやー、変態さんは大歓迎ですよーあっはっは。
      

ぎゃ――!!!私立入試終わった!!
高校の門前で優雅に歩いてたら滑ったぜ!これから試験だって時に滑ったぜ!!(ま、0点とっても入れるとこだけど…

バトン見てるの楽しいですねードM!?あたし、ドSだーやったね、ポテ子ちゃん!(何が

しおんさん<入試おつかれさまっす!!
      しかも私立だったんですか。
      私立ってお金かかるとこですよね・・・よく知りませんが。
      ひゃー!滑っちゃいましたか笑
      だけど試験には滑りませんよ。
      私が保証します。ははは。 
      ってか0点とっても入れるところって・・・笑 なんだか格好良いです!
      
      このバトンすっごい楽しかったっすよー。
      ドMですよー。もう暴露しちゃいます★
      しおんさんドS・・・・やった!
      

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
