いやっほーい!
タイトルがどうとか言わないよ、そこの君!
おい、君のことだよ!
よだれたらすなよ。汗は飲み込め!


はい、盛り上がったねー。よかったよかった。


んで、バンドのことなのですが。
つうかね、バンドといっても、ここで未だかつてでてきてない奴らのことなのです。

私の本命というか、一番力を入れているほうは、
同い年のひちゃとやってる方のバンドですよ。もちろんね。音楽の方向性とかも一緒だし。
だけどもう1つのバンドが誕生してしまったのです!
そこに私はサポート的な役割で入ることになりました。
そのメンバーというのは・・・・・・なんと!

糞生意気な全く可愛げもない小5なのです。
ま、可愛げはありそうだけど。

そこに私はサポートベースとしています。
まだ活動もままなりません。
なにせ小5です。所詮小5です。いや、小学5年性様々です。

し か も !
ド ラ ム は な ん と !
私 の 妹 ち ゃ ん !
な ん て こ っ た !

んで、まだギター(ボーカル)の子には顔を合わせたことがないのです。
つうかね、ギター&ボーカルっつうのが気に食わん笑
あー、どうせならイノマーみたいにボーカル&ベースがいいな、はっはっは
あとアビちゃんみたいに歌いたいよ!ねぇ!
まぁ、どうっちゃいいですが。
ボーカルってもんもしてみてぇなぁと思うこのごろでございます。
んで、今度その子と会います。
その子の家はギターが山のようにあるらしいのです。
ドラムもベースもあるようです。
楽器が部屋を埋め尽くしてるらしい!すげぇ!くたばれこの野朗★
お父さんがそういう系のことを昔やってたみたいなのです。

あー、私も父が・・・・・・・・・考えるのはよそう。

とにかくセッションがしたいのです。
だけどね・・・・
実力がどんなもんか知らないからなぁ。
ま、下手でもド下手でも練習すればよいのだ!
がんばろーーーー

予定は木曜日なり。楽しみじゃー。


スポンサーサイト

Comment


いいなぁー。ポテちゃんは。
あっしは、ギターを適当にやってるんだけど全然回りにできる人がいないわけよ!!
アニキ様しかいないのですよ。

いーなぁー。
いーなぁー。

・・・・・・・・。


いーなぁー。

アトム姉さん<適当に友達を誘ってみては?
     「お前なんもできなさそうだけどやろうぜ!」
     みたいなかんじで誘ってみればよいかと笑
     だけどやっぱ楽器とかある程度できる人がいいですよね。あと、音楽の趣味が合うとか。
     高校に行けばそういう人バンバン居るんじゃないですかね?ようわかりませんが笑 絶対組めます!!!

秘密さん<おい!そんなこというな!
     悲しくなるじゃないか!
     149cmもあるんだぞ!
     これで満足なんだよ!
    
     秘密コメントらしいけどコメ返すのはいいよね?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
