今日5時間目の家庭科のときに
以上に盛り上がっていた。
うちらはセロリ君に爆笑したり、
他の人の机にエロ単語を書いたりしてキャッキャ言って遊んでおりました。

んで、いきなり
「Kの好きな人って知ってる?」
という話になった。
私は男子とメールもやっていないから(寂しいなー)
そういう話を男子とするとかないのだ。
どうだ?いいだろ?笑

「Kの好きなやつってポテ子ばい!」

ひえぇぇ!オイラかい!
即効で顔が赤くなるポテ子14歳です。
「ありえんやろ!えー!」
とかも言いながらうっかりよろこんでました。
人に好きとか言われてうざいとか思う人は
あまりいないとおもうのでね。

「うん、俺ポテ子のこと好きだよ。」

またひえぇぇ!ですよ。こりゃ。
だけどそこで疑問に思ったのですが口には出しませんでした

【こんなことってあるか?ハメられてる?】








さっき確認したところ、やはり嘘でござんした。
ちょっぴり喜んでしまった自分が嫌いです。自己嫌悪ー
まぁこれでよかったよ。はい。
そいつコンドームサシだし。コンドーだし。
そんなこととっとと忘れよ。








え?そいつと今度遊ぶって?
そりゃぁねぇだろう。よりにもよってそんなこと…




そんなことありました。すんません、行って来ます。



遊ぶって言っても
女二人(自分と友達)そいとコンドームサシで遊ぶという魂胆です。


誰が二人きりで遊ぶって言ったよ。いつ言ったよ。
スポンサーサイト

Comment


なぁーんて言いながら楽しみなんじゃねぇーのかぃ?
あたしならめちゃくちゃ楽しみだなw

ちゎです((o(=´ー`=o)御邪魔いたします。
りんく申し込みに来ました(逝ってよし

きっと来週頃にはふたりっきりだわょ((はぁぁと。

失礼しました*

アトム姉さん<んー、どうなんだろう笑 
     そいつといるとエロ話ばっかになりそうで・・・ははは。まぁそれが楽しいんですけどね!

はなこさん<こんにちわー!
      この間は掲示板に書き込みどうもありがとございますたー。うれしかったっす!
      リンクですか?貼ってください!うれすぃーーー
      んじゃ私も貼らせて頂きますね。
      
      んにゃー!ふたりっきりだなんて、まぁ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
