今日、妹となおこちゃん(小5バンドの子)に会い、
いろいろな話をしました。

皆さんは曽我部さん知ってますか?
サニーデイサービスの人です。今はソロかな?
その曽我部さんとそのなおこちゃんが逢ったことがあるんだって!
しかもTシャツにソカベさんのサインが!!
めっちゃ仲がいいらしい!
あと、松千と赤崎コンパ大學と!
すんげー羨ましい。
THE COLLECTORSっていうすっげぇ有名バンドの人とも面識があるらしくて本当にやばいなーって思う。

CDの量もハンパじゃなかったし、
ギターも壁に飾ってあるほどだった。
お父さんのらしいけど、すごい。
もう一個の家には(もう1つ部屋があるってすごいよね・・・)
ドラムとかもっとギターが一杯あるらしい!
くっそー、誰だよお前ー

なおこちゃんの部屋で
映画「スクールオブロック」も観た。
いつかのあの日映画館でみた
あの迫力がまた蘇ってきて胸がドキドキした。
あと、私の大好きな長州小力のパラパラも教えてもらったし
人生ゲームもした。
非常にノリのいい子で笑いが絶えない。
小5とは思えんノリのよさ笑
ギターも弾くしさ。
何もかもが羨ましいです。

今度会う時には
銀杏とBUMPとテナーのCDとかを持っていって
バンバン聞かせてやりたい。

・・・っていうか、今日知ったんだけど、
私の出身の小学校の出身に奥田民生さん
がいるってなおこちゃんが言ってたんだけど
それ絶対デマ。
民生さんってモロ広島じゃんね笑
馬鹿だーアイツ笑


もう今日は眠すぎてぶったおれそうだから
もう寝る。ばいちゃ。




昨日の夜、
見てはいけないような、
だけどある意味みたほうがいいような
夢をみた。

人がたくさんころされる夢。
その殺された人の顔が今でも鮮明に浮かんでくる。
人を殺してる奴の顔も覚えてる。

「死ね」「死ぬ」って軽く口にしたときの
罪悪感が今体の中の血管中、神経中、細胞中を駆け巡っている。
もう「死ね」なんていえない。
怖いんだ。
言ったあとのこの虚無感が怖い。

もう「死ぬ」なんて言わないで・・・
お願い。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
