キャーッス!キャーッス!
今日は学校が終わってから
もうあと少し(1月31日から)で修学旅行があるので
それの買出しに行ってきました。
母さんと妹と行ったんだけど
途中で同じ学校らしき男軍団に会ってはずかすぃ思いをしてしもうた。

最初にコレを買ったじぇー
P506iC0018940179.jpg

筆箱とリップでごんすー
今まで筆箱がダサダサだったのでPUMAのエナメル素材のやつにしてみました。
たけーけど、エナメルって大人って感じがするから買ってみた笑
ベビーピンクのリップは超使える!
1回塗ったらなかなかとれんとさね!
色はオレンジです。なのに唇はオレンジになりません。嘘つきです。

P506iC0019005716.jpg


このミッキートレーナーもゲットしました!
これすんげえ可愛いの!古着っぽい。
2100円だった。やすいぜ、姐さん
色はめっちゃ真緑。早く着てーー!

トレーナーとか筆箱とかリップとか買ったあとにめがね屋に行き
きったないめがね野朗を洗浄してもらって
ピカピカになりました。
あと、なんていうかわからんけど
目の近くにくっつくアレを取り替えてもらいますた。
やっぱピカピカになるって気持ちいいーね!
えっへん!
あと、メガネケースも買ったぽー
色は渋いけどシルバーのハートが1つ輝いてて眩しすぎます。ピッカーン

その次これ買ったよーー
P506iC0019071256.jpg

お菓子!
これはかかせませんね。
それと使い捨てのカメラ!これもかかせない。
お菓子は結構な量を買ってしまいました。
本気で食べまくります。
ハバネロは大好きなのです。
「暴君ハバネロ」はいっつも一人で全部食べちゃいます。
これを皆に言ったら
ちょっと引かれちゃいました★テヘ!
チョコレートも好きなんすよー
もうあれがないと生きていけぬ。


今日はこんな感じで最低最悪なセレブのお買い物ができました。
もう楽しみっすよー
全然準備とかやってないから
土日で完璧にする!
そいで月曜に学校に荷物持っていって・・・
火曜日に広島スキーへGO!!!
友情の深め合いとして酒の一杯というのもやりたいですねーはっはっは
お風呂での友情も芽生えるかもね。


友「えー!アンタ乳でかいね!」
ポテ「そう?全然ないとおもうけど・・・」
友「いや、絶対Dはあるわ。こりゃ絶対」
ポテ「何言ってんのよう!貧乳だがや!」
友「羨ましいわーポテ子。なにもかもが素晴らしいわ、ポテ子」







「質問ー!この話って本当なんですか?」


「君ー、いいとこついたね。これは妄想といって何の根拠もないような主観的な思いのことだよー!」

「あ、そうっすっか。くだらね」

「うん。くだらないけど何かな?」




スポンサーサイト

Comment


修学旅行が2年であるんですか…!?
うちのとこは3年にあって東京行きです。はっはー田舎丸出しっぽい☆
自分はこの日曜からスキー実習のためにちょいと東のほうへ行きます。久しぶりの遠出が学校の宿泊研修かー…
とりあえず服やら必要なものは買ったのであとは鞄につめるだけです。明日1日で準備しなくちゃ。
集合時間が朝の5時半と言う脅威の時刻なので起きれるか心配です
いつも目覚まし4つかけても起きないもんなー(笑
お互い楽しみましょうね

うちのブログにコメあんがとねぇ♪
ぃぃなぁー修学旅行。何と言っても一番の楽しみは夜☆だよねぇ(笑)
うちのガッコ当分無いやぁー。3年にならなきゃ。
クリスマスはスキー教室があったんだけどね!!(あたい行かなかったのー。めんd爆)
みっきぃのトレーナー可愛いねぇ。暴君ハバネロはうちも大好きなのら♡(キモ)
じゃぁ、相変わらず素敵な妄想のポテちゃん、ばぁい♪
くだらないくせになんか長いコメントごめんねぇ汗

比呂さん<はい。私達は2年生であるのです!
東京いいじゃにゃいですかー!
芸能人ウォッチングもできるしねー笑
スキー実習!寒そうだけど頑張ってねー!
5時半とか殺人的だな笑
私なら絶対に無理です、はい。
そうだね!お互い楽しもうー

さくらチャン<そうだよねー夜は何かと楽しみだね、けっけっけ。
なんか危ないこととかしでかしたいもんなー!
3年生になってから修学旅行がある人のほうが圧倒的に多いなぁ・・・うちんとこ田舎だから早いんだ!
スキー教室いけばよかったのにー。面倒くさくてもさ笑
恋の1つや2つ芽生えちゃったりしてたかもよ。ひゅー

このミッキーのトレーナー可愛いよね。べりーきゅーと。
ハバレロなんであんな美味いんだろね。辛いけど。
妄想を褒めてくれてありがとう!笑
私はどんなコメントでも大歓迎よーう!

修学旅行のピークはバスの中だったなぁ・・・。

普段あんまり話さない男子とめちゃしゃべってたw
楽しんできなさいよ!!

アトム姉さん<バスの中も楽しみの1つですよね!
だけど私結構酔うほうなので結構怖いです・・・笑
あー吐く!絶対吐く!

滅多に喋んない男子と喋るのって結構ドキドキしますよね。
まぁわたしはいっつもドキドキしてるわけですが笑

楽しんできます!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
