はなこさんにもらった「人間性バトン」!
早速答えるぜー


1:回してくれた方の印象

まだ絡み始めて少しだけど
とってもいい人だと悟ってます。
というかいい人です!

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ挙げてください

・変人
・まじめ
・頭がよさ気
・まぁ普通
・よくわかんない人

頭もよく働かないしまじめでもない。
なのに人は「顔からしてまじめなのにー」っていう。
おちょっくってんのか、本心なのかようわからん笑

3:自分の好きな人間性を5つ挙げてください

・変人
・エロ話できる人
・馬鹿
・自分の信念を貫き通せる人
・反骨精神あふれる野朗

4:反対に、嫌いな人間性を5つ挙げてください

・私の存在をわかってくれない・わかろうともしない人
・平気で裏切るやつ
・すぐ「死ね」とかいう馬鹿野朗
・あまりにも自己中心的な人
・すぐキレるやつ。

5:自分がこうなりたいと思う理想像は?

峯田和伸・藤原基央・チン中村・直井由文

あくまでも理想像。

6:自分を慕ってくれている人に叫んでください

排泄物しか出せるものがないの。ごめんね。

7:そんな大好きな15人に印象を添えてバトンタッチ

15人もいませんよ。そんなね。
もらってくれる人募集中です。
私をもらってくれる人も同時募集です。
誰かもらって!

スポンサーサイト

Comment


ぽてタンもバトンもまとめてもらってやろうじゃなぁーいか!!

さぁ、わたしの胸に飛び込んでおいで!!


アトム姉さん<やたー!もらってくれる人がいたー!
こんな不束ものですが何卒よろしくお願いしますーあはは!!!

いきなりお邪魔です。初めまして!
ちょっとブログジャンキーから来ました!
私も中2です!うふふ(…)
嫌だったらいいんですけど、自分のブログにリンクさせてもらっていいですか!?うわーうざい!笑
ごめんなさいね!お邪魔しました

輪ゴムさん<名前からして強烈的ですなー!大好きです!
うお!ブログジャンキーからっすか!ジャンキーしててよかった笑
しかも中2で一緒ですか!かなーり嬉しいっす。
全然嫌じゃないのでリンクお願いします!
むしろ大大歓迎ですから。私の方もリンクさせていただきますね。ありがとぅーございました。

ゥヘヘ...ゥヘヘ(ノ益`*)
ぁら②回目のコメヵラこんな人でスィマセン(ノ∀`●) ハンセイ♪

ぇっと遅くなっちゃぃましたが、ゥチのブログにもリンクのせちゃってもぃぃでしょヵ??
このブログ気に入ちゃってwwY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

でゎо

おつまみさん<いや、いいのよ。うへへでもにへへでも大歓迎だよ!はっはっは!

リンクですか!ありがたやー
もう貼っちゃってくださいよ!
気に入ってくれたなんて言ってくれて嬉しいどすー
私もリンクしときますわー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
