こんばんは。

今日久しぶりにレンタルしてきました!

しかもそのメンツのすごいこと笑

アートの新譜「PARADISE LOST」に

オナマシの「女のコ」に

ビークルの「ミュージクルセイダース」!!

やばいよ ばやいよ。


jk_pcca2183.gif



早速聴きましたがねぇ

やっぱりアートは最高ですよ。

①のWaltzでしんみりさせといて②からドーンっと。

もうそっからドンドン攻めていくかんじですよね、Sです、このアルバム。

聴くたびにブルブルきて。

すっごいすね理樹くん。

あー昔の大失態おもいだしたよー。

きのしたりじゅって呼んでたんだったよーいやーいやー

もうそんなことどうだっていいような曲ばかりでした。

明日学校に歌詞カード持って行って

ノートに書きまくろうかなぁ!!!!

めっちゃ楽しみやぁい


onnanoko.jpg



んでオナマシの「女のコ」

もう笑うしかねぇべ笑 これは

だってさ、もう大体の曲に「オナニー」って言葉がでてんだもん

バンド名が「オナニーマシーン」なだけあるわ笑

これ車でガンガン流してたんすけど

運転手である我らが変態親父が

④「ポンコツ」の歌詞を連呼してましたよ。

「エロビデオー! ポンコツイノマー!」ってね

こんな変態親父をも沸騰させるオナマシはすごいぞ。すごいぞオナマシ。

このジャケットはオノチンの絵だろうか。かわゆいね。

歌詞カードの写真がとっても皆キュートね

おむつして苺とかのタンク着てさ。

しかもそのおむつが茶色いっていうね。

ってかガンガンが嫌そーなんだけど笑

最後のページのガンガンが苦笑いしてる笑

後の二人は・・・・ノーコメで。

なんかキャラは大好きなんだけど

曲のほうは自分が描いてたっていうか妄想の中の曲の感じと違ってた。

だからまだ曲に関してはいろいろいえないです。また今度言います。


jacket_m.jpg



次はビークルの「ミュージクルセイダース」

こいつは名作ですね

とってもポップでキャッチーな曲ばかりで。

相変わらずヒダカさんの男前ボイスは健在しているようで

それとともにタロウのキュートボイスが前面に押し出されていました。

それが⑨のダンシングクイーン。

めっちゃかわえー!  またボーカルしてほしいものです。

⑩の希望の轍が心にジーンと響きますね~

ズンズンきます。

キャー!! もうビークル最高!!



今日のBGM

ART-SCHOOL「影」
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
