やばい!
また風邪っぴき野朗に逆戻りだ!
修学旅行を控えてるって言うのにこの体はダメだ。
頭いてーし、鼻水は相変わらずダラダラだし。
どうすっか?この状態。

妹も母さんも父さんもなんかスケートなんか行っちゃってさ。

いもうと「お姉ちゃん今頃なにしてるかな?」
父「そういえば今ポテ子いないな。忘れてた。」
母「キャーッス!ヒーッッ!」

みたいな会話が繰り出されているはず。

一人でせっせと修学旅行の準備っす。きちーなー
何を準備したらいいかぜんぜん分からんわ。
こんな状態でいいのだろうか笑
準備してるといきなり腹痛くなったと思ってトイレ行ったら
ウンチョスちゃんがどぼどぼと「こんにちわ」しちゃうし。
頭の中では脳みそが踊っちゃってるし。

私の体は困ったもんだわ。
どっかしら以上があるんだよ。

修学旅行までに治んなきゃ
にゃんにゃんできないじゃないの!
あ、にゃんにゃんじゃなくてスキーだ。すまんすまん。
絶対に鼻水だらだらは治らないことは確かだけど
頭痛だけはならないでほしい。
せっかくのスキーが台無しさ。

本当は、まりもちゃんから貰ったバトンもやりたいし、(ごめんね、まりまりもー)
昨日夜中の本屋で買ってきたストロクの話もしたい。
したいことはほんとにたっくさんあるんだ。
今日できないだけだよ。
絶対明日にはしてやるんだ。
必ずだ。
ザーメン女の名にかけて!いざ短期冬眠!(半日)


スポンサーサイト

Comment


何処に修学旅行いくんだい?
今更だけどw

風邪直してから行かないと悔いが残るよ!!

アトム姉さん<修学旅行は広島の山奥に行く予定なのです。
      それでスキーです。
      だからもっと風邪が酷くなったらどうなることか・・・
      ですよね。悔いバンバン残っちゃいますよね。
      気力で治します!!

修学旅行があるんだー!良いな!良いな!
風邪は大丈夫-!?治していかなきゃしんどいからね-
広島かぁ-私はお隣の県にいます!何
ポテ子たんがくるのまってるねッbb

はづちさん<そうなんです。修学旅行があるのです!
      風邪は熱とかはないんで全然大丈夫ですよー
      だけど鼻水がだらーりですね笑
      心配してくださってありがとぅーございます・・・
      広島の隣ということは岡山だ!
      もーもたろさん、ももたろさん♪ですよね?笑
      きびだんごまじ美味いっす。
      逢えたら素敵だー!是非逢いたい!

ぉmm↑↑
めちゃぁりがとサンです♪♪
うっはwリンク乗せてもらぇるなんて感激しすぎてなんか涙ぢゃナィ違ぅものが出てきちゃぃましたょ…(ノД`)w
修学旅行広島ッッ!!!ゥチも岡山なのょmmン∵ゝ(´ε’●)ぶh

あ、広島の上だったッ笑
島根っ子だよ!田舎っこだよ!何
島根は何もないんだぁ…
岡山はきびだんごだねッ。ポテ子たん地理得意!?
私会いにいくよ☆来るな

おつまみちゃん<リンク追加しちゃいましたー!
        これからもよろしくですー
        というかさ、うちら中2同士なのよね!
        んじゃ敬語ナッスィングで行こう!よっしゃ!

        そうかー、涙じゃない違うものというのはどういう液体なのか非常に気になるよ。にへへ。
        広島なの!四国四国!
        んじゃおつまみちゃんとの距離が近づいて近づいて・・・ムッハー!なことになっちゃうね。いかんいかん。
        逢えたらよいなー!逢いたい(チュッ

はづち姉さん<広島の上ですかい!笑
だけど島根でも全然近いじゃないっすか!
長崎もなんもないですから。
鎖国とさだまさししかないですから、はい。
福山雅治はいますけどね。にへへ。
湯来ロッジってとこに泊まってそこの近くのスキー場でスキーするんですよ!
社会科系は好きなんですけども
点数が悪い!だから意味ないんです。地理はほどよく好きです。
是非逢いにきてください。
この寛大な胸ではづちさんを抱きたいです。はっはっは


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
