こんばんわ。
とうとう明日は修学旅行だわさ。
そわそわ悶々しているのよ。
それだから今日は友達と遊んだ。
前日だっていうのにね、笑えるよほんっと。
だけど楽しかったからいいやーーー!

眠い眠い眠い!
ふざけんじゃねぇー
なんでこんなにも睡魔が襲ってくるんだ・・・
まだしなきゃいけないことたくさんあんのによー
さっき2時間寝たけど足んない。
しかも西遊記見てない。
猪八戒ーさごじょー孫悟空ーお師匠さんー!
あれ面白いよね、ほんっと。
え?私だけ? そんなことねぇわなぁ!!

あー、書きたいことたっくさんあったのに忘れちまった・・・




あ!一個思い出した!
さっきキスイヤにゲイの人が出てたんだけども
私めっちゃゲイとかレズとかありだと思うんだよね。
男と女がありなら、女と女でも男と男でも全然いいと思うの。
同性に興味があることはちっとも悪いことじゃないよね。

あ!また思い出した!
今日ブックオフにてピクシーズ見つけっちまった!
ジャケが女の人の裸のやつ!
まじでピクシーズ聴きたい・・・
ほんといいらしいからさ。
だけど1950円だったんだよなー
今のオイラには痛い値段だぜーーーーー
他にもたくさん欲しいCDとかバリバリあった!
本で言えば山田詠美さんの本とか、
オーケン氏の本とか。
あー、原田さんの本も見つけとけばよかった。
今度行ったときこっそり買ってやる。
へっへっへ。

本といえば、
グミチョコのチョコ編買った!!!いえーーー!
まだ全然読んでないけど。
だってまだ完全に読んでないまま友達に貸しちまったんだもんさー
まだ当分は読めないな。ちっくしょー
やっぱりチョコ編は買うのが恥ずかしかったな
だって表紙が・・・・ねぇ?
下の毛見えちゃってるっつうの!
乳首も笑
あれ美甘子だよね?しらんけど
かわゆいねー

最近髪がこの間までの峯田みたいな感じになってきてる。
どうするかー俺ー
ほんとに峯田みたい笑
もっさりんこだし。
やっぱ髪結んどいたほうがいいかもな。
結んでたほうがまだましかもしんない。
結ぼう・・・・・きもいもんな。


と、ちょっぴりダークな雰囲気になったとこでおさらば!
修学旅行行ってくるぜー
明日6時起きだぜーおきれっかちきちょー
「楽しんできてね★」的なコメントあると
さらに狂ってこれるのでお願いします。はっはっは
ザーメン女からのお ね が い ★
私が旅から帰ってくるまで待っとけやー!
ぐったぐったで帰ってくるどー!   
     


というかほんだマリモちゃーん!
バトンごめんなさい・・・
旅から帰ってきたら早速やります!
スポンサーサイト

Comment


楽しんできてね★笑

広島かぁーいいな♡
うち中一の5月に家族で一回行った!!
原爆資料館?だっけ??そこ言ったとき、ホント泣いたよ…。
本気で泣けるからね!!あそこは広島行ったら行くだろうから、ポテちゃんも行くだろうけど、泣いちゃうと思うよ!!

ってことで、ホチキスの針を指に刺して一瞬このまま一生過ごすんじゃないかと思った馬鹿さくらでしたぁ!!

いいなぁぁー!!!!

・・・・・。

ほっんとにいいなぁー!!!



楽しんできやがればかやろう!!!

とうとうやってきましたねッ!
私たち会えちゃうんですよ 違
一緒に楽しみましょ!え

いってらっしゃいませね。
よい旅を。







夜ばいとか夜這とかヨバイとか駄目よ少年少女達(待。

ポテ仔サン…旅楽しんで来てネ♪゛(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ((ぅはwキモww
ゥチにも女の子バ㌧ゎまぶしかったですょ…(´Д`;) ぇ
書き終えた後にゎ脳がドロド……… ((ヮラ

広島ぃぃなァァо
ゥチのガッコの修学旅行ゎ沖縄ですょ((ぶh


まァ,楽しぃ夜を満喫したって㊦ハィо

さくらっち<うお!広島行ったことあんだ!
長崎にも原爆資料館あるけどすごいもん
なんか目を向けられないんだよね。つい反らしちゃうというか。
私は今回スキーだけで、そういう見物所には行かなかったんだー。
だけどずっと行きたいって思ってた。長崎と一緒の被害を受けてるわけだしね。

ホチキスの針刺すって笑  すげえーなー笑
そのまま過ごしたら指んとこ腐るよ!

アトムさん<そんなにいいっすっか?
楽しかったっすよー楽しかったっすよー
嫌味に聞こえたらごみんなさーい笑 あはっ!

楽しんできましたモリモリと!
スキーって楽しいもんですよねー


はづちさん<・・・というか、
若い人に逢わなかったってどういうことですか?笑
全くいなかったんですよ。若い人が
スキー場にちらほらいるくらいで・・・
もっと市内のほうにいきたかった!

だけどいつか逢えます!
にゃっはっはー

はなこさん<もう本当に楽しかったっすよー!
スキーも最後らへんにはスイスイできましたしね。
筋肉痛バリバリですけどね笑

夜這いなんて夜這いなんて夜這いなんてやってるわきゃねーじゃねぇですか!
たぶん笑

おつまみちゃーん<旅楽しんできたよっ(ちゅっ
もう女の子バトンなんてもんあっちゃいけないよ、ほんと。
おつまみちゃんは脳がドロドロになっちゃったかー。
それはよかったよかった!
私は脳の細胞の半分以上が死んだよーははは!

沖縄・・・・・・うらやまー
いいねー。
長寿県だね長寿県!

夜は楽しいもんになったよ。
ヤバイことなんて一切してないからね★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
