おいおいおいおいおい!!!
帰ってきちまったぜー
皆待ちくたびれた?寂しかっただろ?
・・・と、一旦調子に乗ったところで本題にはいります。

だけどいろいろ書くと長々なってしまうので
「修学旅行を軽く語る30の質問」に答えてみたいと思います。


1:まずは名前を・・・HNはなんですか?

  ポテ子です。じゃがいもです。

2:学年は?

  中学2年です。ピチピチしてる年頃よ

3:修学旅行はどこへいきました?

  広島県の山奥のところでスキー体験3日間。

4:いいなぁ。

  筋肉痛を覚悟で行ってこい

5:旅行先でなにかトラブルはありましたか?

  スキー板に乗ってて立ってたら後ろ向きの体制ですべり落ちた。2回も。人にぶつかりまくった。すんませんでした。

6:なにやってんだよ。

  ごめんなさい。

7:泊まったのは宿?それともホテル?

  湯来ロッジっていう国民宿舎。微妙にSYOBOかった

8:ご飯はおいしかったですか?

  乾燥ご飯かと思った。

9:ちゃんとお礼を言わなきゃだめですよ。

  言いましたよ。ちゃんと。糞食らえってね! うっそー

10:修学旅行といえば皆でお風呂!赤裸々に語ってください。

   やっぱり大勢でお風呂に入るってのはあんま好きじゃないですなー。みんなオッパイがでかかったです。

11:照れるなよ。

   元からこんな顔だよ。

12:夜は枕投げをしましたか?

   するわきゃねーじゃん。

13:あれって痛いよね。

   面白い。

14:で、怪談はどうでした?

   してない。できる状態じゃなかった。

15:先生が様子をみにきたら皆で狸寝入りとかしたでしょう。

   したが見つかった。

16:「廊下に出なさい」って怒られました?

    言われねーよ。

17:すいません疲れました。ちょっと休みましょう。

   こっちのほうが疲れてんだよ!こんにゃろーめ!

18:最近、肩が痛いんですが・・・うっ。

   うん。そう。で?

19:何かに とりつかれているような・・・。

   へぇ。そう。で?

20:オ茶デモドウゾ。

   あざーっす。ジュースが飲みたかった。

21:そうそう、友達と恋バナはしましたか?

   してない。恋って何?

22:青春だねぇ。

   性春だねぇ。

23:好きな人ってどんな殿方ですか?

   だからいないの!ほしくもねぇよ!ねぇよ!・・・・・はぁ

24:・・・あいつかぁ。

   どいつだよ。

25:その人と写真は撮れました?

   撮ってねぇよ。

26:あらやだ、この子ったら!

   あらやだ、このスケベったら!

27:なんだかんだで三日間、楽しかったんでしょ?

   うん。なんだかんだ言ってね。

28:また行ってみたいですか?

   行けるもんならねー

29:あら そう。
   
   うん そう。

30:では最後に、一言どうぞ!

   そういえばうんこしてないや。




・・・・という感じで適当に答えてみました。
わかりにくー!笑





今日はまじで疲れました。
明日は5時間目からの登校です。
どうせなら休みにしろよ、ばかやろー。
コメント返しはもうちょっと待っててください。
・・・といっても今日返すかもしれません
もうちょっと話したいこととかあるんだけど
きついです。寝ます。
写真が現像できたらそれものっけていきますので。
ポテ子の素顔がみれちゃったりなんかしちゃったりして!!きゃは!!

まぁ、そんなことないと思いますがお楽しみにー!
スポンサーサイト

Comment


ぎゃーお疲れ~(´`)
やっぱ修学旅行で1番あれなの乳だよね ぶ
みんな乳でかいよねー乳デブだよ 乳デブ !!!

あたいは公立の面接だったさ!本当は10ぐらい面接するのに4分で終わって面接官に「もう質問することないんですけどね…はははは…」って言われたぜ ちくしょー 
どうせ479人中80人しか受かんないっていうBUMP LOCKSのプラネタリウム当てる並に低い確率なんだけどね!!!ふぅ
いっぱい喋ったぜー!!

乳かぁー。
あっしは一番でかかったね。えへへ。
Dカップです。あはは。
変なところで暴露。

でも、もう一回いきたいなぁ。
おかえり!!!

おかえりなさいっ!
...若い人...やっぱいないよねー。
山奥だととくにいないのよッ笑
市内だとたくさんいるんだけどねぇ…

写真楽しみにしてるよおおおお

しおん姉さん<ですよね、乳ですよね。ふはは
なんであんな乳がでかいのか・・・人間って不思議です。

うお!お疲れさまっす!
4分って4分って笑
80人しか受かんないんすか!
結構それってすごいですね。
その80人の中にしおんさんがいることを願ってます。

アトム姉さん<ただいまですー!
うわー!Dカップとか巨乳怪獣じゃないっすか!
中学生でDカップって相当ですよね。
うおっ・・・・変な妄想しちゃったぜ、あぶないあぶない。


はづち姉さん<ただいまっす!
ほんとにいませんでしたよ!
だから3日間は若い人を見る目が飢えてました笑
なんか広島市だけでも100万人いるとかいないとかガイドさんが言ってました。
だから長崎より断然人が多いんですよ。びっくりです。

写真楽しみにしといてくださいね。へっへっへ


お帰りぃ~~~!!
枕投げってさ、痛いよね(ぇ)
うち小学生のとき男の子に投げられたやつがうまい感じで右手に当たって本気で折れたと思ったよ。
それ以来やってないのでーす。
こないだ会津行った時同じ部屋の子が『やる!!』とか騒いでたからうちその間違う部屋に遊びに行ってたよ。(ぇ)
部屋帰ったらうち用の枕も使われててしわしわになってたから皆に投げたけどね(ぇ)

ポテポテ(ぇ)の素顔公開を楽しみにしてるよ。ウケケケケ

さくらっち<ただいまでごんす!
やっぱ枕投げ痛いんやね・・・
男子は力強いもんなー!折れたら大事だわ。
折れそうになったのがトラウマなっちゃったかー
そりゃなるわなー笑

私の素顔見たら目玉が1回転して黒目と白目が逆になっちゃうから気をつけてね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
