上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日東京FMの「WANTED」にて
峯田とジョニー大蔵大臣が出たらしい。
それなのに、ああ、それなのに
何故に私はそれを聴き逃してしまうのか。
それは人生の定めというものなのか。
いやはや、どういうものなのか。

あーーーーーーー!!!
なんで聞き逃したかなあ!!!
絶対面白かったよね。

はぁ

こういうときって本当に精神的にやばくなるよね。


銀杏BOYZの単行本「GING NANG SHOCK!」
のサイトが立ち上がった。
発売が2006年末ということで非常に待ち遠しいのだが
乾燥した肌をカキカキしながら待とうと思う。
内容が濃いものになってたら嬉しいなー
銀杏ならではのハレンチで過激でとっても素敵なものが
本になってればなー
それだけで飯12杯はいけるわ。たぶん。もっとかも。


今日は節分よー
みんな気づいてた?
私は新聞の広告に「今日は節分の日!」って書いてあって気づいた鈍感ちゃんよー
巻き寿司を南南東をむきながら食べ、
豆まきをして(もちろん私は福役よ!ほっほっほ!
そいで新鮮な気持ちで寝る。
最高じゃないっすか。
気持ちよく寝れそうだ。
スポンサーサイト

Comment


つうかまじでショック・・・
聞き逃しが本当に・・・・
結構こういうの根にもつタイプなので。
さいあくーーー!


・・・とコメント欄にまで書き込むほどショックを受けたおせんちポテ子でした。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。