こんばんわ。

なんであの人はああいう人なんだろう。
今までそんな風な印象は持っていなかったのに。
もっと人の意見を受け入れようよ。
反論してばっかりじゃ疲れちゃうからさ。
やっぱりある程度の決まりごとには従ったほうがいいんだよ。
本人にこういうことを言おうとしましたが
諦めてしまいました。
こういうことを言ったら
その人は絶対に認めてくれないから。
どうせまた狂ったような言葉しかくれないから。

この話誰のことか分かるかなー?
ほんとはすっごい頭にきてるんだよね☆
ま、誰かとは言わないけどー
意見が正しい人をむちゃくちゃにするのって最悪だよね。
気にしないで、この話。


皆続きを読むんだ!
ほんだマリモの助から受け取ったバンドバトンに答えてみたんだ!
さぁ!さっさと嫁!
 


うひょーー!!
ほんだマリリンモンローからまわってきたバンドバトン!
「BUMP」というお題らしいっす。
やってみるっす。


●好きなメンバー2人

んー・・・・選べないんだが・・・。
皆大好きなんだよなー
だけどこんな奴から好かれてもたまらんだろうな笑
だけど選ぶとしたら、
チャマとまっさん!

●好きなメンバーに一言

チャマ→ベーシストとして本当に憧れてます。
   あなたがいてくれたこそ私はベースを始められたのです。
   感情性豊かなところも大好きです。
     
升さん→あなたのホクロと格好良さが大好きです。
    あ、あとデコも。
    ドラミングも素敵です。
    漢、升、最高

■思い入れのある曲3曲と、その理由

アルバムで最初に買ったjupiter。
「Stage of the ground」が耳に入った途端、
極端な話ぶったおれるかとおもった。
それくらい衝撃をうけた曲。BUMPをさらに知った曲。

シングルで最初に買った「アルエ」
CD屋に発売日に走っていって買ってきた。
本当にリピートして聴いた曲。

この間の修学旅行のバスの中で歌った「天体観測」
私の歌声は皆を振り向かせる力がありましたよーはははー
こんなに唄下手なのにねー
皆耳がどうかしてるんだよきっと。

■このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド

よく聴いている→銀杏BOYZ・THE BACK HORN・ART-SCHOOL・ストレイテナー・くるり・ビークルなど。
気になる→アヒトさんのバンド・ラッドウィンプス・ダブルオーテレサ・ベースボールベア・LINK・STANなど

■次にまわす人5人と、バンド

アトムさん(銀杏BOYZorオナマシ)
さくらちゃん(BUMP)
輪ゴムちゃん(BUMP)
陽ちゃん(太陽族)
はづちさん(銀杏BOYZ)

貰ってやってくださーい!

他にも「やってみてぇ!」という輩は是非持ち帰ってねー。



まりもちゃん!面白かったよ、このバトン笑
ありがとねー
スポンサーサイト

Comment


ン、、、ちょっとネェ(´Д`;)
変な人に好かれちゃったみたぃで今ソノ人の行動がャバィんだょネェェェ↓↓↓
ちょっと精神的にまぃっちゃってさァァ(A´Д`:)

でもまァ、今日ゎィィ事がぁったので更新しますゎァ↑↑

わーい!あざっす!!バトン嬉しいよ-bb
さっそく答えちゃうねッ

…話は気にしないでおくけど何だったら私にでも愚痴ってみては!?拒

バトン有難んとんとんんんん!!!!!!
答えさせていただくのら♡(なんかキモいな)

ポテちゃんが悩んでるなんてらしくないZE★
いつもみたいに楽しいポテちゃんでいてねぇー!
悩み相談下手な女でごめんねぇ…涙

おつまみちゃん<変な人に好かれた?
それは大事じゃないかー笑
別に人に好かれるのはいいけど変な行動はよしてほしいよね!
おぉ!その調子だ!めげずに頑張れ!

はづちさん<バトン受け取ってもらってありがとうございますたー!!
銀杏についてなのでよろしくです!

愚痴はたくさんあるのですよ!
だけどあんま垂らしすぎるのもよくないかな、と笑
本当に溜まりすぎたときはよろしくお願いします!

さくらちゃん<受け取ってくれてありがとう!
お題はBUMPだからよろしくね!

上辺だけはこんな奴ですが
意外と心は純情ハートなのですよ笑
悩むのは大っ嫌いだから今頑張ってる!
楽しくいくよー!いえー!
思ってくれてるだけで嬉しいよ。ほんとに。

遅れて登場まりまりも!でっす。
うひょひょ。ポテ子ントラバス(←無理がありすぎる!)にバトン答えてもらえて幸せですぜ。
天体観測歌ったのね。うちの学校はバスにカラオケなんてついてなかったからなあ。いーなー。しかもそれってポテ子はマジックヴォイスてことじゃん!羨ましい…ちなみに私はサビの部分でシャウトしかけるので歌えないのです笑 もしくは1オクターブ下がっちゃう。

一つ上の記事のことになっちゃうけども、自分で楽器さわり始めるといかにバンドメンたちが演奏上手いか分かるよねー軽く凹むわ。
練習頑張らなくては!

んではでは、さいならー。あ、ポテ子版「ほんだマリモ」がおもひろくてツボったよう。改名しようか!笑(ほんだマリモの助・ほんだマリリンモンロー!)


ほんだマリモっち<ポテ子ントラバスか笑
いいね、コントラバスって!
バトン楽しかったよーう。ありがとです。

うん、天体観測唄ったの。
もんのすっごい下手っぴだけどね笑
シャウトかっけえじゃん!聴きたいなーマリモんの歌声!

そうだよね。
だから楽器触るの怖いときあるもん笑
ほんと頑張んなきゃ。ほんとに

「ほんだマリモ」って名前すっごいいい!
だからいじっちゃいたくなるの笑
いやー、その名前に改名しちゃうと変な人寄ってくるからダメ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
