そういえばこの間の修学旅行のスキーのときに
スキー場でビークルの「FEEL」が流れて
一人で歌ってはしゃいで転げ落ちたのを思い出しました。

こんばんわ、決定的に処女なポテ子です。


最近全然ギターにさわっていなかったので
手がなまっていたいました
だから今日バリバリやってやりました。
いつも「東京」に挑戦するのですが(ベース)
やっぱ無理・・・
なんであんなベースラインをすらすらと安孫子さんは弾けるのだー!!!
駆け抜けて性春とかもう・・・・もう・・・もう・・・
ゆっくり弾いたって無理だよ。
手の動きが神だもんな。
私なんてちょっと動きの早くなったミミズみたいなもんだもん。
いつになったらあんなにできるのだろう。
それまでひたすら練習だ。
がんばっちょー!!


あ、メールはずしました。
だから「あーメールしてやってもよかったのになー」
とか思っていた希少価値のあるお方は
メッセをご利用してくださいませー
今までメールやっててくれたお方は
今までどおり怪しいメールを楽しみませう!
ま、こんなん書いたからってメッセやってくれる人なんて・・・・
メッセしましょうね!ほんと。
楽しいから!




今日のBGM:銀杏BOYZ「東京」
スポンサーサイト

Comment


わー!!!
処女だって良いじゃない!人間だもの!(?)

ギター!弾けるなんて凄いわよ!あたしなんて学校でやったけど指が足りなかった!春休みにギターやってみよ・う・か・なwキモ

そういや、あたしもjupiterがBUMPと初めましてだったかな
んで、stage of~聴いたときは寒気がした!藤原さんの声聴いて「何だよ、この声!?」って…今は好きすぎる方達だけどね

東京!!せつな過ぎる唄!!あれ泣いたね

しおん姉さん<ですよね!処女だって立派な人間ですよ。
まぁ、私は立派な人間とはほど遠いですが笑

ギターって慣れると指届くもんですよ!
私も最初全然できなかったですもん。
ヤってみてください(はあと

おお!ジュピターだったんですか!
もう1曲目が強烈で・・・やばいっすよね。
他の曲も全て最高ですよね!

東京はほんとに泣けますねー
あの峯田の語りかけるような声!くーっ!
ライブで聴くと涙が出るだけじゃすまないだろうな。絶対

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
